Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

コミックマーケット84(C84)の各コスプレイヤーがこんなに可愛い訳がない!(1)

今日はコミックマーケット84で撮った写真のうち、30連発で載せなかったものをガンガン掲載していきます。写真をいっぱい撮っておくとブログも楽ですね(笑)。でもまあ一年に何回もあるわけじゃないので、これを機にゆっくり御覧ください。

ちなみにこのタイトルは某アニメのタイトルが基で、コミケ当日au基地局もやってたからウチもやっちゃえと真似させて頂きました。

IMG_8521

IMG_8520

IMG_8969

IMG_8974

IMG_8976

コンパニオン、コスプレ、フィギュア関連記事

この子の違うカットを見たい方は、下の太字をクリックしてください。