Aggressive Style 5

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

孤独のグルメ(28):アボガドの甘さが際立つサンズ ダイナー津田沼店の「ハンバーグランチ」(JR津田沼駅)

食欲

この日は消化試合と言うべき面接の為西葛西の方へ行ってきた。その前に津田沼に寄って食事としようとした。ラーメンばかりでは駄目だと思い向かったのは、「メキシコ酒場」だ。

メキシコ酒場の外観

P1160879

グアバジュース

お次はグアバジュースとスープの写真だ。お店の木の雰囲気がまた隠れ家にいるような感じを演出させる。ジュースを飲んでみるとこれがまた甘く、カクテルにするのに調度良い味わいだ。

P1160856

ハンバーグランチ(1)

お次はメインと言うべきハンバーグランチだ。赤緑黄色が綺麗に彩られている。

P1160860

ハンバーグランチ(2)

いざ早速食してみる。アボガドが甘く、大変美味しい。ハンバーグのソースと言うチーズも香辛料が入っていて、ピリッと締まった味だ。グアバジュースで口直しし、食べ進める。ポテトグラタンも柔らかくておいしく、ぜひうちの夜飯に食べたい位であった。そして全部食べて、お店を素早くあとにする。

P1160872

おまけ:西葛西の風景

こちらは面接会場である西葛西のアーケード街。時代に取り残された感じが又、時代を感じさせる。

P1160887

過去記事