女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

横浜巡礼後のひと休憩:ぽっちゃり巨乳で可愛く、おしゃべりなTちゃん(横浜:?店)

この日は以前から買いたかった本をamazonで受注した。しかしamazonのようにインターネットだけでは済まないもう1つの「買い物」が存在する。そんなこんなでこの日はもう一つの買い物を済ませに、横浜の関内駅まで駒を進める。

1.関内に到着

早速関内駅に到着。伊勢佐木町の街らしい光景に目を奪われる。しかしこんなのはまだまだ序章。路地裏に出ればここの違った側面を垣間見ることが可能だ。

1

2.横浜福富町の風景(1)

お次は横浜福富町の風景を見てみる。道の両脇にソープランドの看板といかにもこういった地域の風格を感じさせる。まるで千葉栄町でも見ているみたいだが、潰れているお店数が少ないのが特徴だ。

4

3.大岡川のスナックの風景(1)

お次は川を挟んで、円弧を描くようにスナック街の建物が綺麗に配置されている。夜に来るとなかなか情緒がありそうな場所だ。

5

4.大岡川のスナックの風景(2)

9

5.黄金町の風景(1)

お次は売春街でお馴染みの黄金町の光景だ。ここがアジア各国から女の子がおいでなすったとは到底考えにくい風貌に変わった。過去を消そうと必死な試みも健在で、美術館的な建物が増えた。

10

6.黄金町の風景(2)

前の建物を挟んで線路沿いに出ると、当時の光景を伺わせるボロい建物に出くわす。右側は「アクロバティック京急」とマニアの間で噂される京急線の線路だ。京急線はダイヤの組み方がアクロバティックという話だが、こんな場所に「黄金町」駅を作る点もアクロバティックだ。

京急線の銀の仕切りを一脚をついて、揺れ無いように撮影を敢行。それにしても熱海程怖くないスポットに変貌したとは。時代は変わる物である。

12

7.黄金町の風景(3)

そういえば西川口でもシャッターアートが印象的だたが、こういった試みは黄金町でも行われているらしい。こんなふうに中古品や過去の品々を重ねてアートしたりと、面白い絵を見ることができた。

13

8.[直]肉屋の正直な食堂

黄金町の撮影のも終わった所で、腹が減ったので関内伊勢佐木町まで戻る。早速向かったのは「肉屋の正直な食堂 伊勢佐木町店」だ。産地直送の良質な肉を中間マージンを抑え、安く提供することを趣としたお店なようだ。

15

9.ステーキ(ハラミ:900円)

食券を頼んですぐに料理らしきものが出てきた。どうやら自分で肉を焼くのが流儀らしい。産地直送の肉を自分で焼く事で、人件費や回転率を重視した構成だ。料理を作る待ち時間をカットし、客が椅子に座ってから出る時間を短縮することによって全体的な待ち時間を短縮している。その成果こんなうまい肉を980円で食えるとはすごい。これが俗世間に言う「win-winの関係」って奴だな。

そして、当のステーキが厚くて柔らかくて非常に美味しい。渋谷時代これくらいのレベルの肉を980円で食えるなんてありえなかった。しかしこういうお店こそ、渋谷センター街に来てほしいと真剣に願った。

14

10.伊勢佐木町の風景

飯も食い終わった所で風俗街の写真に話を戻そう。横浜の随所にはこのように複数の風俗の入ったビルが点在している。

16

11.曙町の光景

そして曙町近辺をあるいていると、異様に可愛い姉ちゃんがタクシーから降りてくるではないか?しかしここら辺のデリヘル嬢はタクシーで移動しているのか?

22

さてお店側にどれだけの利益があるんだ?女の子一人一日の売上が60'000円としてバックが30'000円。4人入ったとすればと(ラブホまでの移動費)=710*4 = 2'840円か。従って(お店の取り分) = 30'000 - 2'840 = 27'160円となるね。従って5人稼働すると仮定して、(1日あたりのタクシー代) = 2'840(円) * 5 = 14'200(円)。さらに30日分で14'200(円) * 30 = 426'000(円)とデリヘルドライバー約2人位の人件費となる。

じゃあ1円でも安くタクシー会社を利用する方法は無いのか?と思って検索してみたら、タクシーチケットなるものを発見した。これだったら月40万円位まで切れそうだ。1万でも値切れれば、年単位で12万円の経常利益が向上が見込めそうだ。

最もタクシーだろうと、デリヘルやキャバクラの"送迎"だろうと車のガソリン代や車検費用などのランニングコストがかかる。それを減らして利益率の向上を図るなんてなんて合理的なんだ。

しっかし横浜って店数が多いな。東京一都市の二倍以上の規模があるぞ。本当に人が入っているのか?

12.明らかな場所で止まるタクシーの群れ

そして黄金町のある大岡川の通りに戻ると、川沿いのこの地域になんでこんなに止まっている。あ、ヘルス嬢待ちか客待ちなのか?さてお店側にはメリットのありそうなタクシーだが、客の立場としてはあんまメリットが無さそうだ。まあさっきの様子だと、絶対に利用しないと心に誓う。

17

というのもお店側とタクシー会社側がグルである可能性が高く、予定と違う女の子に入る危険が高くなるというリスクは絶対に避けたいからだ。第一関内〜黄金町間は歩ける距離だし、使うだけ交通費の無駄だ。

いよいよ入店

そんなこんなでいよいよお店に入店。15'000円払い、指名し忘れたので指名しなおして時間を過ごす。待合室にはサラリーマン風の男性陣が予約してさっそうと入っていくではないか。どうやらサラリーマンがサクッと行くのが趣旨のソープランドなのだろうか?そんな事をしながらしばらく待っていると、

打ち合わせ

そして○○ちゃん登場。彼女の誘導に沿ってプレイルームへ。まずは服を脱いで軽く打ち合わせからスタート。

  • ソープは始めてですか?
  • いやいや吉原とかたまに行きますね
  • 吉原わたしもありますよ〜高級店だけど。
  • ふむふむ。大変なんですか。
  • 大変だねー。いろいろ厳しい事要求されるし。

マットルームにて

70分なのでマットメインかベットメインのどちらに行くなど打ち合わせが進んで行く。着物のような風貌に、浜崎○ゆみですね〜と言い、「本人に失礼だよ〜」と謙遜気味に話が進行していく。そしていよいよお風呂に入る事に。その狭いお風呂に二人驚き。

  • 持ち部屋が壊れて狭くてさ〜
  • 何処が壊れたの?
  • 水道が逝っちゃって。
  • 大変だね〜
  • おかげ様で狭くてさ。怪我しそう。
  • 吉原とかだともっと部屋が広いのに。
  • 確かに。ここはソープとしては狭すぎるよ(笑)
  • もともとソープ→ヘルス→ソープの流れらしいね
  • お風呂も狭いな。これじゃ2人入れないじゃないか!(笑)。元々ベット専門の作りだったのかな?

この他「怪我したら速攻で逃げるわ」等このプレイルームの構造が明らかに変なのを二人で嘆く。部屋が三角形なのはそもそも変だし、仕切りがあるから狭くて湿気がこもるしという話を続ける。話変わって、

  • 女の子って大変ですよね〜精神的にも
  • 特に人付き合いとか大変だよね。だから私あんまり友達とか増やす口じゃなくて〜
  • (営業ブログみてて)必要最低限度の事しか書かないしね(笑)(自分のペースでというか)
  • (話変わって)この仕事でも何でもそうだけどまずは自分が楽しいかが大切じゃない
  • (おっしゃる通りですね)

と笑いながら話を進める。そして軽くマットプレイをしてもらう事に。ローションと洗剤を伸ばし伸ばしし、いよいよマットに。狭い部屋なだけに体を調節しつつスタートする。

まずおっぱいを筆頭に柔らかい体の感触を味わう。ソープのマットプレイの場合、そこそこに体つきが良い子の方が気持ち良い。

  • 周囲からもちもちしてるとか言われる。自分はするほうだからわからないけど
  • いや体が細いと密着感があるんですよ。(経験ないが)細い子だと骨が当たっちゃって。
  • あーなるほど。
  • 常に話してないと気が済まない性分でしょ(笑)
  • そう。お店の女の子ともよく話すんだけど、「若い内だからいいけど」って言われるよ(笑)

という話をしながら軽くマットを続けて行く。おっぱいから足に至るまでの暖かさが非常に良い。しかし狭いので横にはさんでくちゃくちゃと続けて行くがうまくいかないので中断する流れとなった。緊急でお風呂に入って、タオルを渡され体を洗う事になった。「今までのマットでここまで色々できないの初めてだよ〜。ごめんなさいね」とぶっちゃげられるとむしろ笑ってしまう。そしていよいよベッドの中に入ることに。

いよいよベッドに

そしていよいよベッドに移動する。まずは早速横に寝そべることに。甘い感じの元早速軽い感じでキスが始まる。しばらくの間キスが進む。そして「唇が柔らかい」と言う感想をいただく。抱き心地もなかなかで、この甘い感じがまた良い。しかし「こんな事している場合じゃないね」と言う流れに。そして○○ちゃんに仰向けになってもらい、早速美味しく頂くことにした。まずは乳首を舐めるとこれが又反応がよく話が進む。そしていよいよ大好きな局部を舐めることに。

なんかこうして真剣に舐めたのなんて数ヶ月ぶりだ。非常に好感触だ。肉がぶあついせいか、なかなかクリとリスを探すのに一苦労した。だんだんクリトリスの反応もよくなり、体を自然な感じで反応させる。このままやり続けたかったが、時間の関係で断念。そして、

  • 舌が柔らかくて気持ちいい〜
  • (あ、ありがとうございます)
  • そのひげ触ってて気持ちいい。ジョリジョリしないし
  • あ、多分伸びてないだけですよ

と、めちゃくちゃ好奇心旺盛な瞳でこっちを見るのだった。絵にしても素晴らしい光景で、こんなのは初めての経験。きちんとどこが良いのかを確認したり、言ってくれるのは嬉しい限りだ。自分も細かく色々言う性分なので、非常に気が合う。そんなこんなでいよいよ本番を始めることに。

本番作業以降の流れ

肉が厚く穴も大きいので、受け止めてもらってる感じがこれがまた良い。締りもそれなりに良いのだが、自分が腰を触れない程運動不足に陥ってしまっていることがわかる。そして可愛らしい表情を見ながら作業をすすめ、○○ちゃんもきもちよさそうに適度に声を上げる。おっぱいやお腹の感覚がかなり柔らかくてよい。次に騎乗位をしてもらったのだがこれが又肌と肌の密着感があって気持ち良い。しかし今日はどうも調子が悪い。しばらく正常位に戻してもらってもどうもおかしい。ごろんと寝そべるときに、

  • 私体硬くて〜
  • 自分もですよ。
  • 腹筋とかやってます?
  • やらないな。スクワットならやるけどだから下半身はしっかりしてるけど。水泳とラクビーやってたからさ。
  • 水泳か。自分クロールすら満足にできないよ。手を水面に「ばちゃん」とやっちゃうので最悪で

と自分の運動しないぶりと、○○ちゃんにスポーツ万能ぶりを垣間見ることができた。そして、最終的に○○ちゃんの手で出してもらう。どういうことかというと、

  • いや〜今日の朝出してきたばかりだったんですよ。
  • 朝からだったら仕方が無いよね。言ってくれれば時間調節したのに
  • 自分もたかくくっていたから仕方が無いよ。最初から申告しておけばよかった(笑)

と次来た時のための軽い打ち合わせを行う。仕事の時もこれくらいスムーズにやれれば良いのだが、そうも行かないからこそ首になる自分だった。いや手際が良いのなんてこういう時位だろと。そして時間がないので軽くシャワーを流してもらうのだった。この他温泉の話や地方のソープランドの話で盛り上がる。

  • 温泉とか行くんですか?
  • 草津温泉とか友達と行きますよ。
  • 草津って事は群馬ですよね。軽井沢とか次いでに行くの?
  • ん〜群馬県だったっけか?
  • ただ露天風呂のソープあったら流行りそうですよね。解放的ですし

おいおい場所ぐらい覚えておけって(笑)。ちなみに草津温泉から軽井沢までバスが出てるから、てっきり温泉ついでに買い物でも行ってるのかと思った。どうも上京して間もないようで、九州の方言が可愛らしかったする。さらに、

  • 福岡と言えば中洲のソープランドが有名ですよね。
  • 若くて綺麗な子が多いよね。出稼ぎに来てる子が多いんだよね。
  • (関東圏外のエリアって)すごいですからね。以前名古屋行った時大阪から来た18歳の子に当たった事(→過去記事)があって...
  • よかったじゃん。10代と言うのと20代と言うのじゃギャップあるよね。

と現実的な話も交えつつ、お見送りの時間になる。他のプレイルームから喘ぎ声が聞こえてきて「仕事中ですなあ」と思わずつぶやいたら、○ちゃんがあわてて「シー」と注意される(汗)。一瞬平静が崩れてしまい、まさに「すごいよ!マサルさん(うすた京介)」の第一巻でマサルがマチャ彦に「スキだからけなのに ライダーの変身中は決して攻撃したりしないものだ」とお約束事に300km/hで突っ込むようで申し訳ない。やれやれ。他人の仕事の邪魔をしちまったぜ。



漫画の一コマ:(問題があったら削除します)

そしてお互い元の状態に戻り、○ちゃんに愛想よく手を振ってもらいお店を後にする。しばらく温泉から出てきたかのような妙な感じを抱きながら、桜木町駅まで急ぐのだった。

後書き

20台前半とのことで、若い分勢いがありますね。いやはや若さにかまけず一生懸命に仕事する子でよかったです。落ち着いた雰囲気の子ってのもあるんですけど、無理に色を出そうとせず、自然体で楽しみながら仕事してるのが本当に良かったです。この子のペースに引き寄せられたというか、独特の重たい万有引力に引き寄せられた感じでした。せかせかしないのが本当によく、安く温泉旅行に出かけたような感じです。ブログで延長報告があったけど、延長する人の気持ちが分かる気がします。

関連記事(ソープ、マットヘルス関連)