Aggressive Style 5

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

孤独のグルメ(24):仕事をサボってJR東京駅一番街を散策(前編):ペペロンチーノ味のポテトチップス(カルビープラス東京駅一番街店)

この日は総武快速線に乗り遅れ着いたのはJR東京駅。東京駅に降り、早速向かったのは「カルビープラス東京駅一番街店」。休日なら並ぶはずだがこの日はやけに空いていた。

P1160061

前回の東京ソラマチ店ではのりしょう油味を食したので、今回はペペロンチーノ味を注文し食す。いざ食すとこんな組み合わせもあるのかと感心させられる。通常のペペロンチーノではあのパスタの柔らかさあって良い味を出すのだが、ポテトチップスで食すと何ともおかしらしい味がしてこれが又良い。しかしジャガイモが冷たくなると果たしてどれだけ美味しいだろうか?マクドなんとかのセットで頼むポテトのようになってしまう事が懸念され、商品化は難しいように思われる。

P1160055

普通のポテトチップスより生地が厚いので、普通のポテトチップス60g以上のボリュームがある。この後メインデッシュという大ボスが控えているのに、これはかなり強敵だ。でもまあ美味しいので一気に完食。時間がないなと思い、行列のできるあのラーメン屋に向かうのだった(to be continued)

過去記事