女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

面接落選の寄り道:綺麗な巨乳と、丁寧なプレイが相変わらずの止まらないYちゃん(津○沼:S店)

今日は現状の力試しの為に渋谷区神宮の方へ面接へ行った。今日受験したのはファッション系のショッピングサイトだ。技術面で聞かれた内容は、

  1. 二重ループ時の計算量のオーダー
  2. MySQLのチューニング(バッファの容量)
  3. 英語の本は読めるか?
  4. クラスタリングなど数学や統計に関する知識
  5. CakePHPMVCの概要、特定のメソッドのテストのやりかた

の5つ。C言語(OpenCV)を使った事があるのなら経歴書に書きなさい(汗)。数学のできる人は需要があるよという貴重な意見を頂いた。質問の際に、

その人がどれくらい技術の背景や概要を押さえているかを見積もる事が得意な面接官だった。又コンピューターサイエンスに詳しい方で、俺の実力が十分に追いついていれば大変有意義のある面接だった。適切なデータ構造の使い分けなんぞできない自分に取っても、話していて面白い面接であった。

そして面接でMySQLのチューニングや、レコードやアクセス数が増えたときの運用のやり方などが答えられなった。その為の復習のために本を買いに行こうと思った。しかし残念ながら渋谷にはPC関連に強い本屋はないので、仕事をサボって渋谷駅から代々木駅まで移動する。軽く飯を済ませ、紀伊国屋書店で以下の二冊の本を購入した。

面接の内容とは恐らくかけ離れているであろう二冊を購入。さっそく帰りの電車、仕事場で上司がいない隙に読んでいた。MySQLの運用のやり方がまとめられていて、非常に読んでいて面白かった。しばらくするとさっき受けた企業から落選の通知が来た。原因を考えつつ、適当に仕事をこなし退社。電車に乗りつつそろそろ何かがまずいと思った。錦糸町駅で通勤快速に乗ったにも関わらず、船橋駅で下車し総武線に乗り換え津田沼まで移動。

真打ち登場

そしていよいよ現地到着。暗い部屋に簡単な電装。この雰囲気こそ、昔ながらの味を感じさせてこれがまた良い。何と今日はサービスデーで6'000円ぽっきりで済んだので、PC関係の書籍を買った後の自分に取って良かった。そしてしばらく待ってるとYちゃんが登場する。まず出会い頭に「お久しぶりです」「巨乳の方も相変わらずですね〜」といいつつ、

  • 服装(雰囲気)変わりましたね〜
  • いや余り物を組み合わせたらこうなってさ。普段着ないから仕事で着ちゃえと思ってさ。
  • (話変わって)本業で美容師やってるんだけど、売り上げが悪くて移転しちゃってさ。月10くらいしか稼げなくて
  • 本業の方も大変ですな。副業の方は?
  • 昨日なんてお客が一人しかつかなくてさ〜
  • 不景気で大変ですね〜収入大丈夫ですか?(笑)

と、日本の何処を歩こうが不景気で大変なのは同じらしい。今年は厄年だし仕事一本で行くらしい。そんなこんなでおしぼりで拭いてもらい、作業を開始する。

さっそく普通にしゃぶってもらいつつ、筋を舐めてもらいという作業がしばらく続く。所々手コキを混ぜつつ、亀頭をクチュクチュしてもらいつつのフェラが進む。そしてYちゃんの巨乳でパイズリを少ししてもらい、あそこをひねってもらうなど至れりつくせり。

色んな事を話し、「いっその事最後の最後までやってもらいたいくらい(笑)」「おっぱい温かい!」などアホな事をしゃべっていたら残り10分。案の定「残り10分だから、そろそろ集中した方がいいよ」とイエローカードを頂き、さらに至れりつくせりの作業を続けてもらう。段々噴火寸前になり、いよいよ昇天。ご丁寧に吸ってもらう。

アフタートーク

  • いや〜天国に逝きそうでしたよ
  • 本当に逝かないでよ(笑)。自分の関わった人間に死なれると(なんだか縁起が悪い)

とこの日何回言ったか分からないようなトークを繰り広げる。次に、

  • この鞄重いね
  • いや買って来た本やらiPadやらPCやら一杯入ってて...
  • (某所の花火の写真でも見ながら)この花火可愛らしい〜
  • あれ花火とか見に行かないの?
  • 自分は自分で花火するのが好きな方だね。近くの公園とか。
  • 近くだとロケット花火とか打てんよね。昔は海に向かって飛ばしてたりしてましたよ。海とか行きます?
  • 勝浦とか行ったな。千葉県から出る事自体無い物で

とこんな感じに話が進む。オーストラリアのワーキングホリデーをサポートするサイトで、県境を超えなくなったって話を聞いたのだけど、これって本当だったんだと驚く。

ところで、ここのところ若い人が大人しいというか、あんまりメチャクチャに暴れなくなったと言われますよね。団塊の世代の頃のように大学にバリケードを組んで機動隊と取っ組み合いをするなんてことはまずない。それどころかあまり移動もしなくなり、県境すら越えなくなったとも言われます。ボストンバッグ一つ抱えて東京に出てくるという、「大きな志を抱いて京に上る」というパターンは、宮本武蔵坂本竜馬の昔から伝統的な「日本の青年の風景」だったのですが、それも減ってきたとも言われます。(Essay 462 : 「海外」という選択(その11)日本にいるとなぜ世界と遮断されるように感じるのか?〜ぬくぬくした"COSY"なガラパゴス[APLAC])より

さらに料理の話になり、

  • 私料理作れなくて
  • 自分も似たようなものですよ〜
  • みりんを使って煮付けものを作るなんて考えられなくて、塩胡椒醤油さえつかえれば

さらにお酒の話になる。背中が固いようで実際触ったらものすごく硬い。仕事柄姿勢の悪い仕事だからな〜とおもいつつ、

  • 私酒が入るとヤバいよ。カラオケ屋とかで立って歌っちゃってさ
  • 何歌うの?
  • AKBとか
  • (話変わって)自分、最近ワインとか飲むんですよ。
  • ワインいいねえ。自分は酔っちゃうとあれだから自宅で飲んでる。すぐ酔っちゃうし、後が楽だし
  • (移動せずに)すぐ寝られるしね(笑)
  • 後白ワインとかが好きかも。

等好きな銘柄や値段くらいは聞いておくべきだったが、かなり酒飲んでそうだな〜と言う事はよく伺えた。そしていよいよお別れの時間がやって来た。「ワイシャツのボタン締めて上げようか?」とYちゃんに言われ、閉めてもらう。「お母さんみたいだな」「自分より年上ですし、問題ないと思いますよ」と会話をしつつ出口まで移動する。そして出口の階段付近までYちゃんに見送ってもらい、お店後にするのだった。

後書き

「2度目の会社都合退職を経験したので、面接から退職の流れなどを書いてみた」のコメント返事

いつもなら今日起こった事のまとめを書くのですが、今日は今までの記事のコメント返事をしようと思います。まずは「2度目の会社都合退職を経験したので、面接から退職の流れなどを書いてみた」のコメントから。

id:ykob0123さん 本文はまぁ、うん、という感じだけど、風俗体験記のほうは面白かった。そっちにいけばいいのに。

ありがとうございます。はてな匿名ダイヤリーのほうでも「エロサイトでも作れ」「違う道があるぞ」と言われており、少々悩んでおります。大学時代に風俗の体験記事を読んだ知人にも「エロサイトでも始めろ」と言われたので、これだけ色々な人に言われると何だか使命を感じます。

しかしエロサイトエロサイトと言っても、大学時代それを形にする手段が無かったのでWebにしがみついて来た訳です。かの有名なアメリカのPlayboyFacebookの公式ページを持って宣伝する等、エロも国境が無くなり、Web等を通じより情報を発信しやすい時代となっています。こうした中Webやシステムの知識があれば強いだろう。これがここまでしがみついてきた理由でしょうか。

この知識があると、要は儲け方をシステム化しやすくなるのが最大の武器ですね。余談ですが日本のIT企業の多くって、コンピューターの事ばかりで他が見えてない傾向があります。会社のA部門とB部門で全然雰囲気が違う事があるので、お互い必要な事が共有されてない可能性は高いですよ。amazonが先手を打って世界に進出したのは、儲け方の一部としてシステムを活用するという発想が日本の企業より根ざしていたからだと思います。

さてこういう知識があると、女の子毎の売り上げを集計して、ランキングや客層を分析。分析の結果を基に女の子の特性に合わせお客を振り分ける事が可能になり、より本指名に結びつけやすくなれば理想です(笑)。これは昨今の検索エンジンでやっている「レコメンド検索」等の応用編にあたります。ちなみに冒頭の面接の話は、こうした技術をどれだけ持っているかの話となっております。

「もはや廃墟と言っていい埼玉県西川口の模様」のコメント返事

話変わって最近「もはや廃墟と言っていい埼玉県西川口の模様」が大盛況でしたね。twitterで宣伝してくれた方がいるようで、それがいろんなまとめサイトに注目されたようですね。おかげで瞬間10'000PVをめでたく達成できました。こんな記事を閲覧して下さった読者の皆様に感謝申し上げます。

id:ardarimさん 素人っぽいペイントが却って悲壮感を増している。でも廃墟はないわ。ちょっと都心離れりゃ関東でも割とふつうの光景だろ

今こそ全国の遊郭や赤線を歩いてきているので驚きませんが、この当時にしては衝撃的でした。今読み返すと、慣れてない時期のビビリが写真に現れていますね(笑)。後群馬とか栃木とか行くと、廃墟云々は別に暗い雰囲気に包まれている事が多いです。

餃子食いに宇都宮に軽い気持ちに行って来た時なんて、ピ○サロで異国人が出て来てこれ以上にビビりました(笑)。指名はさせてくれないしで、ホント苦い思い出です。とどう考えても危ない雰囲気の場所なのに、旅行会社が餃子と言って宇都宮を選ぶ理由が本当に分かりません。

id:letterdustさん 明日浜松に来てください、本当の廃墟をお見せしますよ…

餃子つながりで浜松のコメントをチョイスしてみました。「るるぶ」を読むまでは、「浜松と言えばうなぎ」と思い込んでいました。最近渋谷ヒカリエの方に「徳」と言う、八百徳系のうなぎ屋が登場して気になっています。話を元に戻して浜松に廃墟があるなんて思いもしませんでした。何処にあるんですか?(笑)

id:ysyncさん 昔からの許可店の一角を残して後は壊滅したね。まぁ安ホテルあるので無店舗は未だあるだろうけど、それはどこにでもあるだろうし、わざわざ西川口な必要は無いだろな。

iid:tessy3 違法ナニガシを浄化すると、人もいなくなるでござるよ

皆さんの言う通りここは無許可店が多かったにせよ、無駄に摘発されて余計荒廃が進んだんだと思います。沖縄の軍事基地もですが、こういうのって石油の出る穴を塞ぐようなもので、単に消しても悪影響がでるだけですよ。経済に影響が出ますし、治安も余計悪くなる一方ですし。

id:yoshikogahakuさん この前中国人グループと日本人グループが喧嘩になって刺された。でも普段は怖いとこじゃないよ。写真撮っても多分刺されないよ。

id:migurinさん 廃墟の話とは違うけど、NK流は上海にあるよ。この辺でオーナーやってた人は食えなくなって、どこに移ったかというと、中国。警察も蛇頭もちょっとの金でなんとかなるからだと言ってた。

中国人グループと喧嘩になった事件があるんで、NK流のお店って中国人系が多かった可能性が高かったんでしょうね。確か西川口の近くって川口オートや戸田競艇(コメントを基に修正しました)の近郊なんで、博打で買ったお金で風俗に行く人も多かったのではないでしょうか?そして千葉県の船橋もですが、博打のある場所の風俗街が日本離れなのは、気のせいでは無いかもしれません。

id:kkobayashiさん NK流の店ってまだあるの?横浜某所もすっかり寂れちゃったし時代の流れかね。

それって横浜某所=関内、黄金町近辺ですか?あそこも撮りに行った事ありますが本当に怖いですね。黄金町自体も雰囲気重いですし、周囲もなかなか怖いです。ドアの窓ガラスが平気で割られているし、狭い道の脇に監視カメラが置かれて居てビビリましたね。あの当時にしては良い肝試しになった記憶があります。