Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

孤独のグルメ(9):アメリカンなコーヒーが美味しい「MUD COFFEE渋谷店」(MUD COFFEE:渋谷)

今日もお昼の時間がやって来た。今日は桜丘町近辺で食事にする事に。まず桜丘カフェは以前昼ごはんを食べたので、今日はMUD COFFEEにて昼ごはんを取る事に。

送信者 渋谷美味しいもの

さっそく中に入り、限定の27cmのドッグセットを店員に注文する。飲み物がコーヒーのみである事を忘れてて、店員に指摘される。アメリカンな音楽や内装が又男らしさや力強さを演出し、こんな雰囲気の下で時間を過ごす。

送信者 渋谷美味しいもの

そんなこんなで注文したカフェラテが届き、さらにメインと言うべきドッグが届いたので食す事に。

送信者 渋谷美味しいもの

まずチーズとアンチョビがまた本体に良く絡みつき、一段と良い食感。口直しにカフェラテを飲むと、ストレートパンチを食らったのような重い苦さが又パンチがあって美味しい。そしてこのアメリカンな雰囲気に合っていて、この雰囲気全体を食していく。そしてお菓子とカフェラテになり、お菓子を食べる。このわざとらしく濃いピザ味が、コーヒーを飲みたくさせてしまう。

送信者 渋谷美味しいもの

コーヒーを主食にしてしばらく食し、いよいよ完食。ふきんで手を拭き、この場をあとにするのだった。

情報