女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

乳首なめからパイズリまで、至れり尽くせりのSちゃん(津○沼 ピ×クサロン)

河津にて綺麗な河津桜を拝む

春真っ盛りと言う事で桜の花見に行こうと河津桜を見に行く事にした。仕事前日。渋谷センター街バーガーキングでポテトでも食いながら時間を潰して行く。そして迎えた朝6:00。伊豆区間のフリーきっぷを使い、電車でうとうとする事4時間。いよいよ河津に到着したのだ。透き通った綺麗な川に、大きい山々、ピンクの綺麗な桜の綺麗な光景に目を奪われた。

送信者 河津桜

撮影を終え、さらに下田まで移動する事に。下田のペリーロードの遊郭らしき建物を利用した茶室で、美味しく抹茶とようかんを頂く。食べ物をゆっくりゆっくり流し込む時間こそ落ち着きが感じられ、ゆったりとした時間を過ごして行った。

送信者 予告編

そして翌日、いよいよ対戦へ

そんなこんなで再び伊豆急行線に乗り込み帰路についた。そして翌日、いよいよ行きたかった風俗に。当初は甲府(山梨)のソープを予定した物の、お金を節約したいと思い風俗はピンクサロンで済まそうと思った。そこで今までお世話になっている某お店に行く事に。そして電車に乗り込み津田沼駅を目指す。とりあえず空の雲行きも怪しい状況のなか、最寄り駅を降り、お店に直行し6000円ばかりを支払う。そしてお店のユーロビートを聞きつつSちゃんを待つ。

真打ち登場

そしていよいよSちゃんとプレイする事に。プレイはまず濃厚なキスからスタートし、Sちゃん柔らかい唇ともちもちした抱き心地を味わう。次に暫くの間クンニさせてもらい、いよいよSちゃんに攻めてもらう事に。最初は口でカラカラさせつつの柔らかいフェラを味わう。次に自分が上着をめくると、「乳首も舐めてもらいたい?」と親切に聞き、乳首をなめつつ手コキをしてくれるなどの変化球を受ける。しばらくすると今度はおっぱいを味わうと言ってパイズリへ。Sちゃんの弾力が又気持ち良く、息子がかなり調子が良くなって行く。そして乳首舐めの体勢に戻り、暫く手コキしてもらったら気持ちがよくなり昇天。昇天の際のお掃除フェラが本当に気持ち良く、非常に良い経験をさせて頂く。

アフタートーク

そしてお片づけを終え、アフタートークへ。アフタートークは風俗の話がメインとなった。その一部を話すと、

  • 以前西川口のサロンで先輩が一緒にやらないって誘われてさ〜
  • え!?つい最近ですか?
  • かなり前だけどね。
  • 西川口とか越谷って数年前に壊滅しましたよね。最近風営法とか厳しいじゃないですか?
  • (話変わって)色々風俗行ってるみたいだけど、恋愛沙汰になったことは?
  • プレゼント貰うって話になった段階でその子やめちゃってさ。[こちら参照]
  • 罰金とかめんどくさいしね。以前のお店だと社長と女の子が結婚しちゃって。
  • (お決まりのパターンだな)最も自分がお店持っちゃったほうが早いのね。

とこんな感じのトークを10分間繰り広げる。そしていよいよお見送りに。新しい仕事が決まった事も話したせいか、「お仕事頑張ってね〜」と言う明るい声のもとお店を後にするのだった。

番外編:風俗体験その後

前書き

以下で紹介する一帯は自分が高校の頃予備校に行く経由地点だった一角でして、地元近辺を何処まで茶化せるかをやってみました。巡礼にしてもそれっぽくないので、風俗体験記事のおまけとしてお楽しみ下さい。風俗で風俗現地調査の練習をし、ここで本番と行った感じにしあがっております。

本文

風俗体験その後知り合いに付き合ってもらい、ラーメンでおなじみの竹岡ラーメンを食いに行った。その後お店からG駅までを歩き、周辺にて軽く撮影をしてみた。以下は風俗らしい風俗の建物から。住宅街の近くに立っているのだから、如何にも風営法など関係なさそうな面構え。近くのパチンコ屋の駐車場の2Fに上がり、2Fから撮影してみた。しかしこんな夜に堂々と撮影ができるような地域(シマ)など前例もなく、日本せましどここが初めての経験だ。

送信者 予告編

しかも「オ△ル生サービス」などの張り紙に、うっかり入ってやろうなんて思ったのはここだけの話。南関東の方でHeavenなどを読まれる方ならば、千葉と言えば千葉栄町を思い浮かべる方も多い。しかしここはそんなメイン区域より一手二手離れた区域で、ギリギリの営業で商売して行くしか無いと言った所だろう。

にしても日曜の駅前なのに人がやたら少ない。しかし近隣のスナックなども軒並み閉店しまくってる状況で、こんな人が少ないのに儲かっているのだろうか?しかも駅前にキャバクラが多い事などを考えると、ひょっとしてるとこのお店は近隣のキャバクラと同時に運営されていて、キャバクラと風俗とで女の子を使い回している可能性もありそうだ。何故そのように考えるかと言うと、どう考えても若い女の子を集めやすいとは思えないからだ。

にもかかわらず居抜き営業上等な感じで、ショッピングモールの跡地にキャバクラが登場している。さらにはコンビニやメシ屋の跡地に案内店と素晴らしい光景を目の当たりにし、取って付けた感じがこの地域の悲壮感を漂わせる。最早地方で見放された区域とかして居る事は言うまでも無い。

送信者 予告編

しかも写真のようにスナックの裏は住宅街とすれば何時摘発がかかるかも分からん。神奈川の藤沢のように後で区画整備して住宅街にしたのだろうか?この区画整備?もかなりやりかけ、投げっぱなし感がすごい。

送信者 予告編

俺はこの時点で勝ち目が無いと踏んでしまうものだが、お店があると言う事は何らかの勝算があっての事だろう。やはり田舎だと勝手も違い都市の成り立ちが全然違う為、お店はどういう客層を取っているのか皆目検討が付かん。灯台下暗しと言う言葉があるが、案外身近な地域程分からない事を痛感させられるのだった。