Aggressive Style 5


Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

美人の女の子が勢揃い!東京オートサロン2013(TAS2013) コンパニオン写真30選

先日幕張メッセにて改造車のイベントでおなじみの「東京オートサロン」が始まりました。こういうイベント事と言えば気になるのは女の子だと思いますので、女の子の写真をどうぞ。女の子の名前も分かるもののみ掲載しましたので、ご参考になれば幸いです。尚、撮影に協力して下さった各コンパニオンの皆様に感謝申し上げます。

まずは1枚ずつ

ブース不明です(すいません)

送信者 東京オートサロン2013

STYLEWAGONブースのお姉さん:(武田あやり様)

送信者 東京オートサロン2013

STYLEWAGONブースのお姉さん(岩崎由衣様)

送信者 東京オートサロン2013

Wed's Sportsのお姉さん(愛原涼様)

送信者 東京オートサロン2013

SUZUKIブースのお姉さん(阿川麻美さん)

送信者 東京オートサロン2013

HAMANAブースのお姉さん(平山ステラ様)

送信者 東京オートサロン2013

ブース不明です(すんません)

送信者 東京オートサロン2013

TSMブースのお姉さん(安藤ひろこ様)

送信者 東京オートサロン2013

GOODYEARブース(4-6ホール)のお姉さん(荒井つかさ様)

送信者 東京オートサロン2013

K-BREAKブース(滝川メグ様)

送信者 東京オートサロン2013

GOODYEARブース(4-6ホール)のお姉さん(相沢やすか様)

送信者 東京オートサロン2013

ブース不明です(すんません)

送信者 東京オートサロン2013

次に2枚ずつ

スーパーそに子の可愛いコスプレのお姉さん(ブース不明)

送信者 東京オートサロン2013

送信者 東京オートサロン2013

トップシークレットブース(1〜3ホール)のお姉さん

送信者 東京オートサロン2013

送信者 東京オートサロン2013

ベイサイド名古屋のお姉さん(秋乃けい様)

送信者 東京オートサロン2013

送信者 東京オートサロン2013

TOYO TIREのお姉さん(山本捺生様)

送信者 東京オートサロン2013

送信者 東京オートサロン2013

GOODYEARブース(4-6ホール)のお姉さん(宇佐美あおい様)

送信者 東京オートサロン2013

送信者 東京オートサロン2013

REALブースのお姉さん(水澤まゆき様)

送信者 東京オートサロン2013

送信者 東京オートサロン2013

HASEPROブース(入り口から入ってすぐ)のお姉さん(高橋莉江様)

送信者 東京オートサロン2013

送信者 東京オートサロン2013

おまけ写真

壁沿いのブースのお姉さん(美嶋恋様)

送信者 東京オートサロン2013

送信者 東京オートサロン2013

HERTERYブース(4-6ホール)のお姉さん(葉山あい様)

送信者 東京オートサロン2013

送信者 東京オートサロン2013

各種オートサロン速報記事

後書き

今年は撮り易かった

今年は幕張メッセ全てを回る事が出来たため、余裕を持って撮影ができるようになりました。正直車を背景に写真など、今まで出来ない芸当も可能になって本当に良かったです。又スーパーそに子のコスプレがこんな場所で見られるとは思いも依らなかったです。時代の変化は恐ろしいですね。

本ブログで女の子ネタを載せる2つの理由

理由1:アメブロでのアクセスが思うように上がらない

1つ目の理由は、元々この手のコンテンツはアメーバブログの方でやっていたんですけど、アクセスが思うように上がらなかった事があります。去年だと大体50pv/dayを出すのが精一杯でした。こっちだと平常時で200pv/dayだから、それだけ多くの人が見てもらえる目処が立てやすいのもあります。又一遍に載せる形式を取ったので、載せた後が本当に楽になりました。前は女の子毎に分けていたのですが効率が悪かったので(笑)。

理由2:アクセス数がどれだけ伸びるか実験したい

2つめの理由はアクセス数がどれだけ伸びるか実験したいからです。前回のコミケの2匹目のドジョウを狙おうかと思いまして、そのためタイトルがすごい事になり過ぎました(笑)。コミケの時は1日目でしたが今回はイベント2日目で、先手を打ってcarviewさんが写真を公開していたりでした。なので「東*オー*サロン コ△パニオン」などで検索されるかどうかが不安です。しかしどのように検索が来るかと言う情報を集め、次の機会も狙って行きたいです。(2013.1.13)