Aggressive Style 5


Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

コミックマーケット83(C83) コスプレ写真未公開分 その3 /えむさん(木之本桜:カードキャプターさくらより)

コスプレ写真未公開分その3は、えむさんの写真を載せようと思います。当ブログの冬コミのコスプレ記事のコメント欄も好評でして、


gond:はじめまして。冬コミコスプレ画像を検索していましたらこちらのページに出会うことができました。

そこで、14、15枚目のレイヤーさんがとても気になったので、ご存知であればレイヤーネームなどを教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

というご意見を頂いております。こういったご意見を頂けると記事製作していて良かったと思います。今回は違った表情を5パターン載せようと思いますので、是非是非お楽しみ下さい。

1枚目:全身

全身画像はこのような感じとなります。


送信者 2013年1月4日

2.3枚目

2枚とも違う感じの表情を載せようと思います。


送信者 2013年1月4日


送信者 2013年1月4日

4.5枚目:逆光気味

4枚目は何だかビリヤードの玉を見ているような感じで面白い。


送信者 2013年1月4日


送信者 2013年1月4日

プロフィール

CN(芸名):えむ Cure No:299010

コスプレ関連記事