Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

コミックマーケット83(C83) コスプレ写真未公開分 その1 /古都まろんさん(シリカ:SAOより)

皆さん新年あけましておめでとうございます。先日の記事が大好評だったようなので、流れに乗って未公開分を公開して行こうと思います。本日は古都まろんさんの写真を公開して行きます。

ああいう業界にも名刺があるように、このコスプレの界隈にも名刺と言うものがあります。コミケ当日名刺なども売り切れてノートを撮る形を取る位人気だったようですね。Twitter見てみたら何と関西出身の現役女子高生で、将来プロに行くんじゃないかと期待です!

全身

送信者 2013年1月4日

アップ写真

送信者 2013年1月4日


送信者 2013年1月4日

プロフィール

CN(芸名):古都まろん CureNo:311569 @

コスプレ関連記事