女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

甲信越一人旅(2)-2:甲府(山梨)のほうとうと山梨の山々

「高野牛肉店」でステーキを食べたいと思ったのだが...

風俗街の調査が終了したので、まずは昼ご飯にしようと思った。当初はステーキを食いたいと思い「高野牛肉店」を探していた。地図の「山梨県甲府市丸の内3丁目16−3」をめかけて、移動するのだった。



そして、いざ「高野牛肉店」に到着したら、何と定休日では無いか。これには本当に困り、駅前まで引き返す事に。



平和通りを歩く

恐らくメインの通りと言うべき通りに出る。しかし何処のビルも借り手が付いていない状況で、結構寂れている。そんな通りを通り、駅まで戻ろうとする。


送信者 2012年8月24日

「甲州ほうとう 小作」で「鴨肉ほうとう」を食す

と、いうわけで駅前のほうとうのお店「甲州ほうとう 小作 甲府駅前店」に寄って見る事に。外装は日本風の家屋で、非常に雰囲気のある入り口。

送信者 甲府(2)

入り口に入るや否や、奥のカウンター席に通される。壁を見ていると様々なサインや写真などが貼られ、目が奪われる。

送信者 甲府(2)

そしていざほうとうを食すことに。じゃがいも、青野菜、いんげん、かぼちゃ、鴨肉、ほうとうがみそベースのスープの中にどぼんと入れられている。白菜を食すが、ダシのみそがとけ込んでいて非常に美味しい。そして食べすすめて行くうちに、野菜の数々がスープにとけ込んで行き、スープがより一層美味しくなって行く。そしてほうとうも、非常に大きくて食べごたえがあり、丸亀製麺等のうどんの特盛りでは得られない満腹感を味わう。

送信者 甲府(2)

駅前のマクドナルドにて女の子の目星を付ける物の...

さてメシも食い終わったし甲府駅前のマクドナルドまで移動。甲府駅前は、マクドナルド、スターバックスタリーズと言ったそうそうたる大手チェーンが密集しているではないか。朝方、自分は習慣でスターバックスに行ってみた。しかし電源を借りれるかどうかが怪しかったため、タリーズまで移動したのだった。

朝方はタリーズで電源を借りたのだが、今回は時間も時間だしケチる目的でマクドナルドを選択。マクドナルドにて目星となる女の子の情報を集める。しかしいっこうに良い情報が得られない。ソープは平均して年齢層が高め、かといってサロン関係は情報が集まってこないし、いまいちしっくり来ない。

ヘルス用に「甲府 ラブホテル」と検索をかけてみても、ホテルの情報が出て来なくて困ったり。ヘルスを呼ぶにもホテルの情報が出て来ない。静岡の時と違って、駅周辺に2件しか検索結果が出て来ないのには困った。武田通り以外ともなれば実質一軒。万が一でも満席だとしたら...。とりあえずまず電話して、満席かどうかを確認せねばなるまい状況に追い込まれる。



そんなこんなで時間経過。安くて達成できるお店が見つからず、しょうがないので渋々退散する事に。駅前でワインビネガードリンクを購入し、電車で飲む事に。

電車内から見える山梨の風景

そして山梨から帰還するために電車に乗り込む。

送信者 甲府(2)

山梨から見える山々が綺麗で、目を奪われつつ東京まで帰還するのだった。(2012.8.25)


送信者 甲府(2)