Aggressive Style 5

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

コミックマーケット82 3日目 企業ブース/コスプレ広場 写真集

はじめに

コミックマーケット82 3日目のコスプレの写真を5人分載せようと思います。今年から新設コスプレ広場も登場し、より撮影し易くなった気がします。基本的に1枚目に全身、2枚目に決めポーズ的な物を載せてみたので是非是非ご覧下さい。

企業ブースより(キャラ不明)

まずは企業ブースの女の子より。フ○ンシスターかなんかかな?





新設コスプレ広場より

キャラ不明(某魔法少女ま○か☆マ△カ?)

お次は恐らく某アニメのキャラクター風のコスプレより。背が小さくて愛くるしいのと、バスケットが良いアイテムとして機能しております。





キャラ不明(ネコ耳+制服)/千葉県より

丸顔が又可愛らしかったので。敢えて二枚目は寝そべってるやつを載せてみました。





第一コスプレ広場より

ラブブラス/愛知県より

お次は長身で可愛らしいこの子の写真より。Nintendo DSって小道具にもなり得るのですね。





To Loveる-とらぶる- ダークネス、黒咲芽亜」より/神奈川県より

可愛らしいネコちゃんのコスプレの写真をどうぞ。何と終了10分前に撮った物なので、最後に相応しいポーズとなっております。





後書き

関東、東海からのの女の子を眺められるのは素晴らしい

今回女の子の出身地を書いたのは、後への参考にしたかったからです。特に4枚目の子見て、「まさか愛知にこんな子が居たとは!」とビックリしてしまいました。いやはや日本全国は広いです。全関東、甲信越、東海を回っている自分としては、各地方の子がいっぺんに集結しているだけでも素晴らしい限りです。

最後に

コミケは終わりましたが、夏と言ってもまだまだですね。8/15には諏訪湖花火大会(長野)、8/24には大曲花火大会(秋田)がありますので、最後まで気を抜けないです。最後になりましたが、各被写体の皆様、各読者の皆様に感謝申し上げます。(2012.8.14)