Aggressive Style 5

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

コミックマーケット82 企業ブースとコスプレ広場の様子を書いてみた

いやはやコミケ2日目が終了いたしました。自分は夏風邪を引きつつも、昨日行って来ました。下記に依れば、来場者数は16万人との事で大盛況ですね。

日本最大の同人誌即売会コミックマーケットコミケ)82」が10日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で始まり、初日は11年夏の「80」と同じ約16万人が来場した。会場付近の気温は30度を超える猛暑の中、早朝から長い列ができ人気の同人誌や、企業ブースにある人気作品の限定グッズを買い求めた。12日まで。

そんなこんなで各種写真をどうぞ。

企業ブースの様子

りんかい線国際展示場付近

いつもなら溢れ帰っていて、動きづらいんですが今年はそうではなかったです。交通整理がしっかりしていたように思います。



企業ブースの看板

今回の企業ブースでまず驚いたのはどういう訳だかgoogle+の看板あった事です。「コミケに茶化しに来ました」と言う感じが何とも素晴らしい。



この他CCレモンのキャラ缶があったのにも驚きました。



企業ブース:どこかのエロゲー会社のブース

これは人妻系のエロゲーかなんかでしょうか。お尻の肉付きが良く、お尻に目が行ってしまいます。



企業ブースのお姉様方

ギルテイクラウン ロストクリスマス

近日注目の「ギルテイクラウン ロストクリスマス」より一枚。



企業名不明

割りかし清楚な感じの制服ですね。コミケにしてはおとなしめなので目を引きます。



CC Lemon 擬人化プロジェクトより

お次はCCレモンのお姉さんより。夏を感じさせる衣装ですね〜。



幻想乙女より

赤を基調としたフリフリで可愛らしい制服。女の子もこりゃまた愛くるしい。




コスプレエリアのお姉様方

全体的に露出強めなお姉様方を掲載します。並べてみると衣装に個性があって面白いですな〜

モンスターハンターより

撮る上で苦戦した点は、武器が長いので全体を上手く納めるのに大変苦戦しました。後から大変な事が改めて分かります。



キャラクター不明

ここからは身長が高く、セクシーな女の子を中心に取り扱って行きます。おへそやヘソピ等を堂々と見せちゃうのとかすごいですね。思わずお尻やクビレなどに目が行ってしまいます。







黄瀬やよい[キュアピース](スマイルプリキュア)より

今度はスマイルプリキュアより。髪の毛が印象的なので、まどか☆マギカより目立っていたように思います。



キャラクター不明

最後はくつろいだ感じの女の子の写真をどうぞ。ここに掲載している女の子の中では一番背が低いかも。背の低い子独特の雰囲気のある撮影でした。



最後に

当日、女の子を綺麗に撮って来るだけで精一杯でした。特に企業ブースとコスプレ第二会場では明るさが違うんで、カメラの設定をいちいち変えなくてはならないのがつらかったです。

もしNAVERまとめや2ch等に載せてくれる場合は、この記事無いしはこのブログのURLを貼って頂ければ嬉しいです。そして、最後まで見て頂いた読者の皆さんには大変感謝いたします。(2012.8.12 自宅にて)