女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

大人で甘い色気と巨乳を兼ねそろえたSちゃん(津田沼/S店)

0.近況について

新しい仕事を始めてはや一ヶ月。仕事の内容は主に、PHPを使ってサイトの機能の追加などを行っていくと言うもの。上司や先輩の注意を聞きつつ作業に取り組む。 そして、仕事が終わればそこは別世界。勤務地が山手線沿いにあり、しかも定期がある。スターを取ったスーパーマリオのように、渋谷、六本木と東京中を駆けずり回っていた。




そして先日。新型のSLクラスが公開されているとのことで、Mercedes Benz Connectionまで行ってきた。 そしてSLクラスの椅子に座って見たところ、余裕があってなんか気風のある運転が出来そうだ。 時計のROLEXのように、修理(オーバーホール)してでも乗り続けたいとすら思ってしまう。 そして、その次はエビちゃんこと蛯原友里のトークイベントに参加する事に。 エビちゃんの緑のパールの入ったワンピースに非常に目を引いた。 途中女子力のお話や、写真を撮られるお話をしつつ時間が進む。 ステージの前や車の前でポージングをする光景もあったが、エビちゃんの表情の切り替えが速いこと速いこと。 多分顔の筋肉が柔らかく、表情を作る訓練をかなりしているのかな?など色々思うところあってイベント終了。

にしても、このイベント年齢層が30代以上で、人妻っぽい客層も多かった。 しかし30代の姉ちゃんは20代には無い色があって素晴らしい。そりゃあ六本木なのもあって多少お洒落なのもあるのだけど... こう言う多種多様な、人妻を色を吸収すればするほど、より卑猥な気持ちにさせてくれると言うものだ。

1.プレイの一部始終

そんなこんなでよくじつ。あいもかわらず外房線→総武線に乗り込む。風の影響もあって移動に苦しむ。 進むべきか戻るべきか大変迷った挙句、新小岩駅付近で折り返す道を選択した。 そして電車は恐る恐る市川駅まで進む進む。そして市川駅まで移動すると電車は恐ろしいスピードで走る走る。 そして友達と西船橋で落ち合う約束を電車で交わしながら、いよいよ津田沼駅へ。そしてせかせかと現地までいどうするのだった。

現地まで到着するや否や、店員とうまく交渉して現地へ。5000円わ払い、Sちゃんを指名する事に。 ミラーボールのような派手な光にうっとりしながらしばらく待つといよいよSちゃんのおでましおでまし。 紫系のドレスに、あみあみのストッキング姿で登場。すとっきんぐにあってますねなどと言いつつ時間を過ごす。 そしていよいよプレイ開始。息子を吹いてもらい、ほっぺたにキスをしてもらう。 そして、裏筋、睾丸回りを丁寧に舐めてもらいつつフェラへ。フェラは舌で揺らしつつ、激しく口でピストンしつつ...非常に丁寧な責めを受けつつ時間を過ごす。

そしていよいよ。自分が責める番に。生理じゃないしということでくんにさせてもらうことに。 いつも通り舐めていると、「したの動きが激しい〜」などと演技してもらいつつも、頭を撫でてもらったりと結局相手にリードしてもらうのであった。

そして69など様々してもらう最中 知り合いから電話がかかると言うアクシデントが。慌てて電話ん切って、sちゃんに笑われ、大丈夫なの?と確認される。後で後でと言いつつ先に進む。iPodTouchで片手で友達にメールをしつつも、もう片手はSちゃんに。 しかし、Sちゃんは手や口の動きを続けてくれる。そして素早くメールを返し、元の体制に戻る。 、いよいよ相手の責めへ。巨乳なようで、おっぱいの触り心地がまた気持ち良い。そして時間ギリギリになって昇天するのだった。

2.アフタートーク

そして、いつも時間ギリギリにいくんですよ〜などと会話を交わす。その後Sちゃんと身を寄せ合い、太ももをくすぐってもらいつつ趣味の話を軽く交わす。

などとかなりpcに強い模様。そんなこんなで時間終了。出口付近まできちんと見送ってもらい、ほおにキスをしてもらい、手を触り合いながらお店をあとにするのだった。

3.後書き

30代以上の子でしたが、20代の子にはない甘い色気を味わってきました。10代20代の新鮮さもすばらしいものですが、30代の子の色気も捨てがたい。 いっそのこと、人妻と仲良くなり、一夜限りの肉体関係を持って見たいと思う今日この頃です。

しかしこの日に一番行きたかった大和のnちゃんの顔を見るべく移動していたのですが、雨のため折れる結果となったのが個人的に痛いです。今度こそリベンジを果たしに大和まで行きたいとも思う限りです。(2012.4.3 スターバックス東京駅日本橋口店にて version0.9完成。2012.4.5 自宅にて書き上げる)