Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

2012年初の顔合わせ(Nちゃん/ラ△トバ△ンス 大和)

プロローグ:東京オートサロン2012

つい先日東京オートサロンへ行って来た。その前日、自分はあいにく面接があって東京の渋谷へ。面接を終え、面接の反省とオートサロンの準備を新宿で行った。

新宿ルミネのスターバックスにて、macbook airを開き東京オートサロンのマップ(PDF)を保存。オートサロンでの戦略を練る。その次にローソンでチケットを購入し、セブンイレブンでマップをプリントアウトした後、行くブースにマーカーを塗って行った。そんなこんなで迎えた当日。google calenderの指示通り、朝7:00位に家に出て外房線に乗り、9:15頃に会場入りを果たす。

こんな所に行く目的は、イベコンの姉ちゃんの写真をブログに載せるのと、次Nちゃんにあった時の話のネタにするため。Nちゃんは車好きなのもあって、例年よりも多めに車を撮影していった。

TOKYO AUTOSARON 2012 AIWA

しかし実際は毎年おなじみのAIWAブースの姉ちゃんのTバックを撮ったりと、Nちゃんとのトークに使えないネタを撮ってきた事は言うまでもなかったが。

そして迎えた当日

そして当日。朝方Nちゃんの話のネタ用に、オートサロンの時の車の写真をiPod Touchに詰め込む。無論Mercedes Benzばかりになったことは言うまでもなかった。



そして自宅出発し、外房線に乗り込む。そして新宿駅到着。大和へは横浜から相鉄線を使うルートもあるが、今回は町田方面から大和に攻めようと小田急線を選択。



相模大野駅でトイレを済ませ、いよいよ大和に到着!現地に到着するや否や早速5900円を払い、中へ通される。最近イケメン君が減ったな〜等と思いつつ会場まで移動し、ちょっとまってNちゃん登場!

なんとも気持ちいい素股→フェラ→手コキ

そしてNちゃん登場。今日はヒョウ柄のTバックにアロマオイル装備らしい。まず自分が「おはようございます」挨拶して早速笑われる。そして「あけましておめでとうございます」と新年の挨拶へ。先日幕張メッセでイベコンのコから「あけましておめでとう♪」と言われたのもあり、Nちゃんには自分からちゃんと言おうと思った訳だ。

一方Nちゃんの近況はと言えば、寝正月をして過ごしたのだの、犬吠埼まで走りにいって来たとの事。前回銚子の話をしていたのも、このためだったらしい。そしていざプレイスタート。

まずは、濃厚なキスをして素股に移行。素股の最中、乳首をなめさせてもらったりして時間を過ごす。しかしながら日増しに体の密着感や、キスの時間の長さなどの面で激しくなってるような気がする。

次に軽くクンニや69をしつつ時間を過ごす。いつも通りクリトリスを舐め続ける。なんとも苦くて美味しい味わいだった。Nちゃんの方はと言えば、息子を激しく振って、ひねって、歯を立てて、太もも、キンタマをさわさわしつつ…とあの手この手で俺の息子をいじめてくれた。そして行きそうになるや否や、尿道を抑えるかのように手コキをされ、最早逃げ道無かった。そしていち早く昇天するのだった。昇天後、息子からお尻の穴まで丁寧におしぼりで拭いてもらった。

アフタートーク

そしておしぼりを片付けにnちゃんは一旦退散し、再び戻ってくる。「いつもより逝くの早いよね?AVで2回抜いて来たりしてなかったの?」と言われる。確かに残り10分くらいで昇天するのは早かったかも。そんなわけで2人抱きつきながらトークタイムへ。

なわけで、先日の東京オートサロンに行って来た話をする事に。あんま興味ないかなあ…と思ったのだが、予想に反し、「よかったじゃない!」「日曜日どうしても行きたかったんだけど、本業があっていけなかった」「行った人は前日12時から車中泊していったらしいよ」「ドリ車が少なくて詰まらなかったとか…」などなど車好きならではの情報を頂く




一方数年前に展示されていたD.A.Dブースの金ピカのMercedes Benzの話をすると、「知ってる〜」と反応が良さそうになった所で時間終了。

終了後手をつなぎながら出口まで移動。前回教えた自分のアメブロを見ていてくれたようだったので、軽くオートサロンネタの宣伝を。別れ際にフレンチキスをしてくれ、「オートサロンのネタ楽しみにしています」と丁寧に言われ、お店を後にするのだった。ホント顔が見える様に見送ってくれる事が増えたのもあって、名残惜しく感じられた。

後書き

すっかりnちゃんにはまっている自分ですが、それにしてもより良くやってくれるので、何度もいきたくなります。何度も行きたくさせるのが上手いコなんでしょうね(笑)。そしてここまでうまくやってくれちゃうと、彼女なんて要らないよな〜なんて思う今日この頃でした。(2012.1.16 秋葉原アトレのスターバックスにて原文作成。2012.1.18 自宅にて推敲)