Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

2年ぶりの最高の誕生日プレゼント[Nちゃん:ラ△トバカンス(大和)]

早速今日も電車に乗り込み横浜駅に到着。流石横浜、あたり一面に可愛い姉ちゃんが咲き乱れており、ここまで来たかいがあったと言う物。さて、nちゃんへのクリスマスプレゼント的なスタバカードをを相鉄線沿いのスタバにて購入。スタバと言えば喫煙者泣かせの場所で、喫煙者に気取ってんじゃねえ!と言われる場所だ。しかし、ドライブスルーならそんな問題は一切気にすることがなかったりする。それにカロッツェリアを筆頭に最近のカーナビは高性能で、スタバを検索しやすくなっていたりする。

さらにダークモカフラペチーノを食しつつ、コインロッカーに旅行グッズ一式を預け、相鉄線に乗り込む。電車に乗る中て、スタバカードのメッセージの下書きをiPodTouchにて行う。後は待ち時間などを使って書くのみとなった。

電車はいよいよ大和駅に到着。まずマクドナルドでスタバカードの方の手直しを行う。つい先日仕事場の方で誕生日プレゼントを頂き、メッセージまでもらったりなのだが、それと同じ事をNちゃんにやろうと思った。12月と言う事でクリスマスプレゼントとしてNちゃんに渡す事に。

そして現地入りするや否や、30分待ちなので辺りを見回す事に。ここのエリアはやはりかわいい女子が多い。だが遊ぶ場所が少ないので車が必須だ等と思いつつ時間を過ごす。一方他店の女の子らしき人物が、ビラを配る。恐らく客数が取れてなくて宣伝でとお店側は考えているのだろう。でも当の女の子は、「こんな事やったって稼げね〜よ」と言う面が見えるビラの配り方をしていた。

ギャルっぽくていい風貌なのになぜ?やはり新店でお店の固定ファンが居ないからか?あるいは女の子のサービスが悪いのか?ビラを配る人件費に対する集客効果は?等と色々考えさせられてしまった。

相変わらず元気な真打ち登場!

そして現地に戻り、プレイエリアに通され10分、20分と待つ。そしていよいよ本人登場。男物のブルガリのブルーの香水に身を包み、おなじみの制服姿で登場。お久しぶり〜と言った世間話から入る。仕事を辞めて、新しい仕事を始める事をNちゃんに伝えたりして時間を過ごす。

前座:車の話などなど

次に毎度恒例の車の話を。一部始終を話せば

  • Nちゃんのシーマ、F50?
  • いやY33。F50の一歩手前のやつ。最近の車は丸っこいのが嫌
  • 自分:CIMAってエンジンの低音が良いですわな。Ferrariとかと違う音出すよね。
  • Ferrari乗りた〜い。最近高級車同士で玉突き事故おこったよね。もったいな〜い。

ガソリン代や走行距離事情については、

  • ガソリン代も半端ないよ。
  • だってハイオクでしょ?
  • 納車されてすぐだけど、4'000km走ってて…ガソリン代は月数万だよ。
  • この仕事辞められんねえ(笑)

ここまで来るには車or電車らしい。いや車の方が多そうな気がする。年末車仲間と走りに行くので、お金がかかるとの事だ。

プレイ全体の流れ(受け&攻め):クンニ&69で、美味しくクリトリスを味わう

プレイ全体の流れは、同じみの下着の上からの素股→手コキ&フェラといった流れ。まず軽くクンニをして、Nちゃんのクリトリスにスイッチを入れる。後に69をしてもらったが、なかなかの固さがあり舐めていて歯ごたえあって美味しかったり。液体の方もにがりのような苦みを味わってきたのだった。

後述するが浜松でうなぎ、名古屋でみそかつ…とグルメを攻めて行く予定だが、このたび最初のグルメhNちゃんのクリトリスの歯ごたえだったのかもしれない。「お○んこ美味しかった」などとバカな発言をし、Nちゃんから失笑を買うのだった。

プレイ全体の流れ(攻め):手と口を巧みに生かし、息子の世話を

そしてNちゃんの攻めはと言えば、今回も激しい→ゆっくり→激しい…とNちゃんに工夫してもらう。特に太ももをさわさわしてくれるのが大変ありがたい。くすぐったさが無く優しめな攻めが自分の太ももによくあい、「太もも触ってくれてありがとう!」と言いつつプレイを続けてもらう。今回も様々なフェラ&手コキの組み合わせを味わったが、その中で口で歯を立てて優しく攻めるタイプのフェラが良かったので、そのまま続けてもらう。そして俺の息子が九州の桜島の火山のごとく分噴火。女の子の口を使い鎮火してもらうのだった。

アフタートーク:誕生日を生かして、先につながるアフタートーク

ここでキスをしてもらい、Nちゃんは一時退散。そして戻って来たので、仕込んでおいたスターバックスカード1'000円分を渡すと、キャラメルフラペチーノが飲めると喜んでいた。クリスマスプレゼントである事も言うと、「私来月の26日が誕生日だよ〜」と誕生日まで教えてもらったり。

そして今日が自分の誕生日である事を伝えると、「もっと早く言ってくれればよかったのに。プレゼント用意したのに」とありがたい言葉を頂く。こういう事を言われると次来たくなるし、次から次へ新しい展開、ステージを用意してくれるのは正直嬉しい

そういえば漫画「夜王」で的場遼介君が、自腹を切ってお客さんにシャンパンファイヤーをもてなしたシーンがある。これはもちろん後の自分への投資としてやるものだが、後の自分の為と頼ってくれるのは自分としても嬉しい限り。そしてそもそもの所、「人に物を与えると言う行為自体、後の自分への投資」ですら感じられ、色々考えさせられる。

さらに「次いつくるの?」「1月位かな?」→「いつ来てもいいように、プレゼントをお店に置いておくよ。渡し忘れると嫌だから」と何とも親切な言葉まで頂く。逆に言えばこの場限りと割り切った話であるともとれるのだが、これくらいがちょうど良い気もする。

地方の風俗トーク

青春18きっぷを使って名古屋のキャンパブに行く事を伝えると、なんと大阪の飛田新地の話に。「ひなだんにかわいい女の子がいて、おばちゃんが女衒やってるんでしょ?」と言うトークに至る。さらに

  • あそこ、15分で21'000円(本番あり)位の相場らしいよ。
  • 15分で本番ができるならねえ...
  • いやいや、病気とか色々危ないから働くには薦められないかな…

というトークに。いやいやテクあるしやるならソープで働いて欲しいよ。客数より技術で勝負してほしいと思ってるので。

一方、「浮気してすんません」と言えば「大丈夫だよ」と言われたり。それこそ「又くるんでしょ?」という確信の上でどーんと構えているからすばらしい。寛大というか、太い考えをお持ちのように見える。

風俗でも指名ランキングにこだわるような子だと、ブログなどで「浮気しないでね」「私だけを見ていて」などと書く子も結構居たりするし、雰囲気ににおわせる事も。そうやって考えると、この一言は本当にすばらしい。

お互いの事を覚えつ、覚えられつつ...

そして出際に、「今日そんなにキスしてないよね…」なんて話をしつつ4回目(?)のキス。最もプレイ中、「キス多くしてくれるんで嬉しいですよ。するの嫌な子も多いですしね〜」なんて話してたからその流れもあったのだと思う。冒頭で、

  • お寿司食べた〜い。魚のうまい場所は...
  • 築地とかですかね?
  • 千葉県の銚子もいいらしいよね。千葉県っていい場所多いらしいね。仕事のインターネットで調べてて…

と俺が千葉県の人間である事から話を膨らましてくれる一幕も。覚えててくれて何よりであったが、相手の情報を仕入れて話を膨らませてくれるのはありがたい。よし次は千葉県、東京都、神奈川県のローカルネタを持ち込むとしよう(笑)。

そして忘れ物のチェック、上着を丁寧にかけてもらい出発の準備万端。そして手をつなぎつつ出口まで。キャバ嬢時代から通算して数十回、数百回とやってきたであろう動作なだけに無駄がなく澱みがない。そして毎度恒例、出口で5回目のキスをしてもらう。そして「風邪に気をつけて」とNちゃんに見送られ店を後にするのだった。

後書き

2年ぶりに誕生日に風俗に突っ込む事になるなんて思いもしませんでした。最初、正直ブログの記事を書くために巣鴨のピンサロまで行ったものです。今回偶然誕生日に行く事になった訳ですが、誕生日ってだけで女の子と話が膨らみますね〜。なんだかビックリです。

あと、1年以内にビザを取って海外に行く事を、次の機会にNちゃんに言っておかねばなりません。別れ際にきちんと会えれば良いと思う今日この頃です。