女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

たまには違うコも良い(Mちゃん:神奈川県某店)

新しい仕事が始まりはや一ヶ月。そしてある日、仕事帰りに友達の家により、色々と世間話をしつつ時間を過ごす。そして、行きたくて行きたくて...と言う訳で、京成線で松戸まで移動し、常磐線で日暮里までと移動。さらに、山手線で新宿まで移動する訳だ。久々の山手線ともなれば期待に胸が膨らむ訳だが...一ヶ月女の子の体を味わっていないので、そろそろ味わいたい。そんな気持ちを胸に山手線内をすごす。そして現地へ。お気に入りのコが休みになったので、Mちゃんを指名する事に。

プレイの大まかな流れ

そして制服姿で登場!金髪で可愛らしい感じにふっくらして柔らかそうな体型で、「いい体ですね〜」とのっけから水を浴びせる自分。当然ながらMちゃんから「良くないですよ〜」という反撃を食らう(笑)。

クン二の際69の体制になろうか?と言われ、69の体制に。まず毛が濃く、口の中にけがはいる。クリトリスの位置もわかりにくいが、ビラの皮が大変厚めで、舐める場所がいっぱいなのは嬉しかったり。お尻も柔らかい触り心地だった気がする。そして、ゆっくりシンプルなフェラで時間をすごす。いつものお気に入りのコのフェラがてんぷらそばならば、このコのフェラはかけそばのようなシンプルな味わいがまた良い。そして昇天、女の子から名刺をもらい、色々話しつつ時間を過ごす。

アフタートーク

話していて彼氏が居るらしいので、夏祭りの話をしてみた。今年は夏祭りが少ないので楽しみが..と行ったりの話や彼氏の話を中心に話す。彼氏は優しい方で、買い物が好きで、仕事の関係上予定が合いにくいらしい。話していると、普通の仕事がいいですよ〜と、なんかこの仕事やるにも事情がありそうだ。レジうちしかやった事が無い...と言うので就職難なのは誰も変わらなそうである。接客を受けていても、昼職っぽい気遣いが印象的で、真面目な感じだよなと思う。そして受付まで見送られ、お店を後にするのだった...

名刺



名刺見ると、きれいな字で書かれると貰って非常に嬉しい限り。また遠くからご苦労と気遣ってくれている点が嬉しい。遠くから来ていて「たまたまここに来たの?」など当然驚かれる訳だったが、こういう反応されるからこそアウェイ(away)は楽しい。周囲から「安くすませなさい」と言われる事もあるが...そこの土地柄などアウェイ(away)独特の雰囲気を味わいたいとも毎回思うのだった。