Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

たまには違うコも良い(Mちゃん:神奈川県某店)

新しい仕事が始まりはや一ヶ月。そしてある日、仕事帰りに友達の家により、色々と世間話をしつつ時間を過ごす。そして、行きたくて行きたくて...と言う訳で、京成線で松戸まで移動し、常磐線で日暮里までと移動。さらに、山手線で新宿まで移動する訳だ。久々の山手線ともなれば期待に胸が膨らむ訳だが...一ヶ月女の子の体を味わっていないので、そろそろ味わいたい。そんな気持ちを胸に山手線内をすごす。そして現地へ。お気に入りのコが休みになったので、Mちゃんを指名する事に。

プレイの大まかな流れ

そして制服姿で登場!金髪で可愛らしい感じにふっくらして柔らかそうな体型で、「いい体ですね〜」とのっけから水を浴びせる自分。当然ながらMちゃんから「良くないですよ〜」という反撃を食らう(笑)。

クン二の際69の体制になろうか?と言われ、69の体制に。まず毛が濃く、口の中にけがはいる。クリトリスの位置もわかりにくいが、ビラの皮が大変厚めで、舐める場所がいっぱいなのは嬉しかったり。お尻も柔らかい触り心地だった気がする。そして、ゆっくりシンプルなフェラで時間をすごす。いつものお気に入りのコのフェラがてんぷらそばならば、このコのフェラはかけそばのようなシンプルな味わいがまた良い。そして昇天、女の子から名刺をもらい、色々話しつつ時間を過ごす。

アフタートーク

話していて彼氏が居るらしいので、夏祭りの話をしてみた。今年は夏祭りが少ないので楽しみが..と行ったりの話や彼氏の話を中心に話す。彼氏は優しい方で、買い物が好きで、仕事の関係上予定が合いにくいらしい。話していると、普通の仕事がいいですよ〜と、なんかこの仕事やるにも事情がありそうだ。レジうちしかやった事が無い...と言うので就職難なのは誰も変わらなそうである。接客を受けていても、昼職っぽい気遣いが印象的で、真面目な感じだよなと思う。そして受付まで見送られ、お店を後にするのだった...

名刺



名刺見ると、きれいな字で書かれると貰って非常に嬉しい限り。また遠くからご苦労と気遣ってくれている点が嬉しい。遠くから来ていて「たまたまここに来たの?」など当然驚かれる訳だったが、こういう反応されるからこそアウェイ(away)は楽しい。周囲から「安くすませなさい」と言われる事もあるが...そこの土地柄などアウェイ(away)独特の雰囲気を味わいたいとも毎回思うのだった。