Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

今日カラオケで歌った曲の一部を挙げてみる

今日昔の知り合いと3時間程歌広でカラオケに行ってきた訳です。2人でバンド系の曲を中心に歌いつつ楽しんできた訳ですが、あんまり歌わないもので、よ〜わからんと言う曲ばかりでした(笑)。という訳で歌えなかった曲をここにリストアップし、いつでも復習ができるようにしておこうと思います(笑)。

Red Hot Chili Peppers - Can't Stop



これは全く歌詞が分からなくて困ったので....歌詞はここと。

【HD16:9Re-edit】GUNS N' ROSES / WELCOME TO THE JUNGLE



実際の曲はこんな風に歌う訳ですね....歌詞はここと。


Metallica St Anger. HD



これ、すごく好きな曲なんですがサビが苦手で...歌いなれたい所です。

DEPARTURES(デーモン小暮版)




これは素晴らしいアレンジ。知り合いに教えてもらったので、早速聞いてみました。こんなアレンジがあるんですな!