Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

仲良い(?)感じで楽しかったひと時(Kちゃん:某店)

就職が受かり、アルバイトの最後の3日も無事終えた。お客さんに最後のビラを配り、バイト先の姉ちゃんと休憩時間中にお茶して話ながら時間を過ごして行った。そしていよいよ空白の3日間が始まったと言う訳だ。就職に受かった訳だし風俗でも行くか!と思い、早速電車に乗り込むのだった。

そして現地に到着。お店に着くが、いろいろあって大和駅のマックにて時間をつぶす。時間が来たらお店まで移動し、席につき、いよいよ本人と出会う。今回は制服姿で登場。エルメスの香水、キラキラ物のヘソピ、イヤリングはわっかになったりとかなり一新。新調のエルメスの香水は、オッサン臭い、線香の臭いだと言われるらしい。グレー系のワイシャツに、ルーズソックス。 ピンク系の下着と言った、このコにしては珍しい組み合わせで何か変化があったのだろうかと思ってしまう。

いつも通り車の話をして、どうも黒のシルビアに乗ってるらしい。又制服にあってますね〜、今年で23だよ〜というやりとりが続く。 そしてフェレットちゃんの話も。まだ赤ちゃんらしく、散歩はまだとのこと。事務の仕事はシフトで、私服ok。2社位受けて、「経験があったから受かったんだよ。」とのこと。

素股

今回はまず、いつも通り素股をしてもらう。フェラやテコキの前戯としては毎度ながら素晴らしい。 この下半身デブな体形が何とも素晴らしいといったら笑ってくれて何より。そして、おしぼりからキスを長めにしてもらい、いざ出陣。

クンニ

今まで69が中心だったが、今回初のクンニ。とりあえず乳首をほんのちょっと舐めて、そこから局部に移行。 そしてクリトリスへ。舐める5、吸う1位の割合かな。どうもクリトリスを横に振動させると上手く行き、喘ぎ声などの反応も良い。そしてグラムチャウダーのような、液体であたりが満たされる。

フェラ

そしていつも通りフェラと手コキをしてもらう。息子の振動のさせ方が本当に上手く、機敏な動きに本当に感激させられる。「テコキ上手いとよく言われるかも♪」なんて言われるらしい。M字回脚⇄横に寝そべると言った切り替えも相変わらずのもの。金玉を大きく揺らしてもらったりと本当に気持ちが良い。 そして逝く寸前になったらフェラーリフェラをしてもらい昇天。丁度終了5分前にてタイミング良く終了。 おしぼりで色々事後処理を行い、終わったあと抱き合う事を注文する。急ぎ足で戻ってきて、ちょっとKちゃんと抱き合い、毎度ながら下半身の重さが密着感を際立たせ、大変気持ちよいひと時を過ごす。 その後、

アフタートーク

  • 面接受かったんですよ〜
  • 何社位受けた?
  • 20社位
  • これで一安心だね。〜

こんな感じに話を続け、愛車の話へ。

  • ガソリン代上がりましたね〜
  • 又上がったよね〜
  • (自分の車)燃費悪いし...5km/Lだよ〜
  • パーツの交換とか大変でしょ?
  • 古い車だしなぁ...
  • エンジンブローにはきぃつけてね!

などと言いつつ時間を過ごす。

  • 車のミーティングとかには行くの?
  • たまに行くよ。何かあったら助けて貰えるし。

あと、いろは坂&とかもあるらしいね... 話を聞いてると男より運転うまそう(本人曰くよく言われるとのこと)

  • 廻りから毒舌だ〜とかよくいわれる(自分ではMなんだけど、Sと言われるらしい)
  • バイト先のコもそうだったな...
  • 何か車買ったんだっけ?
  • BMW(320i黒のステーション)
  • お金あるね 〜
  • いましか買えないとか言って急にだもの!

後はキスしてもらい、受かってから大変だね〜と言ってもらい店を後にするのだった...。それにしても「何度もプレイしてもらいたい」「また来たい」と思わせてしまう。 他のコにも入りつつ、このコの顔みみたいな〜なんて思う今日この頃であった。