Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

けやき丼特4盛り(@けやき食堂)

学生時代のときによく行っていたのだが、偶然東部野田線に乗る機会があったので、野田の方まで東部野田線を用いて移動。柏まで着いたら「せっかくだしけやき食堂行ってくるか」と思い野田の方まで電車で移動。そして現地到着。店長のおっちゃんといろいろ話したかったが、居なかったのが残念。



この日はなんかの記念という事で、「」注文を頼みしばらくすると、けやき丼特4盛りがここに登場。早速食す。懐かしいみそタレ、レタスやキャベツの感覚を味わい箸やスプーンを進める



半分位の所で、胃袋を開けるなどの動作を繰り返しさらに続ける。今まで「ジャンボカレー前乗せ(まんてん)」「肉闘魂(吉祥寺どんぶり)」と数多くのお店を回ってきたが、最終関門と言うべき量だった。今までここの特3を頼んできたが、特4は全く違う世界だった。車で言うなら100km/hから200km/h位の世界の違いが感じられた。そして水を多めにのみ、かなり箸を進め、そしてなんとか完食。



しかしオプションメニューが卵だけになったとは...節電の影響なのかな?しばらく行かないとお店の様子も変わったものだ。

場所

公式HP:http://www.keyakishokudou.com/
住所:千葉県野田市山崎2638-35