Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

就職も決まり、我が道まっしぐらなKちゃん 4回目(ラ△トバカンス)

前準備:5月x日

某月某日。千葉県の蘇我アリオというショッピングモールにあるスターバックスにて、友人とドイツ車について色々語る。「BenZやBMWAudiなどドイツ車は、重さがあるから高速走行時に安定感がある」などと熱く語っていた訳だ。やれ速度無制限の高速道路でおなじみのアウトバーン*1 *2がどうだの、テストコースでおなじみのニュルブルクリンク*3がどうだのしゃべりつつ時間を過ごす。

そういえば...

自分はもっぱら車の助手席に乗ることが多い。以前ドクマナルド君のフォルクスワーゲンPOLO*4の助手席に座らせてもらったが、殆ど揺れが無く乗りやすかった記憶がある。以前軽自動車の助手席にも乗せてもらったが、なんだか彼の運転がうまくなった気がする。軽自動車の時より無理なく加速していて、70km/h位だしてもまだまだ余裕がある感じだった。そして、「女の子にスタバカード贈りたいんだけど!」「プレゼント用に包んでもらえば!」と、プレゼント用に送る手段を伝授してもらい、その日は彼と分かれる。

前置き

本日面接の為東京の九段下まで移動。九段下と言えば、ジャニーズのライブなどが行われる日本武道館があるところ。

日本武道館前の写真



過去玉置浩二のライブを見に行くドクマナルド君の車に乗り、一緒に付いて行った懐かしい場所だ*5。又皇居周辺の場所になるので、車で運転しても楽しそうな場所だ。

当日の行動

さてこの日面接前に昼飯を食い終え、武道館とは反対方向のスターバックスでエクストラコーヒーキャラメルプラベチーノを食す。そして時間が来たので面接会場まで移動。さて今回はアニメ制作関連のHP制作関連の会社を受ける。大学を出てからというものの、写真関連、風俗関連、AV関連、HP制作関連と「何かを作る」「何かを運営する」関連の会社を中心に受験して回っているが、毎回やらかさない日は無かった。この日も面接で「スレイヤーズYouTubeで見てます!」とまたまた墓穴を掘り、やっちゃったと思って終了。そもそも電車で片道2時間に加えて、募集人数1人とかなり条件が悪い。勝算はもとより無かった気がする(6.9。実際に落選)

下準備

面接も終わったし行っちゃえ!と言うことでさっそく移動。まず手始めに渋谷駅のスターバックスに立ち寄り、スターバックスのカードを購入。



待って居る間コーヒーを持って来てくれて、女の子に愛想良く丁寧に包んでもらう。そして、みんな個性あって好きですよ!と、色々話し店員に喜んでもらう。時は金なり。Kちゃんに会う時間も限られる。なわけで、迷う間もなく田園都市線に乗って移動。小田急線との中継地点である、中央林間駅まであちぃあちぃと思い移動。そしていよいよ大和駅に到着し、現地到着。

店員さんを見るに、gucciのネイビー/シルバーのネクタイか。ちなみにこんな感じのネクタイ。

[rakuten:cieloshop:10003670:detail]

自分の金のよりは白スーツに合いそうだ。自分も2色目が欲しい限りだと思いつつ店内へ。お金を払いしばらくすると、いよいよ本人のお出ましと言う訳だ。

真打ち登場

  • お久しぶり〜。(自分の姿を見て)今日も面接?
  • そうそう。
  • 何処で?九段下...

と軽く世間話を。ってか九段下とだけ言っても分からないよね(笑)。そして今回は、島々のワイシャツに、ブルガリの甘い匂いの香水、さらには黒くて可愛らしいTバック姿で登場。毎回Tバックだな!と思い、

  • 今日は黒の下着ですかい!
  • 可愛らしいでしょ〜!
  • 黒とか青とか好きなの?
  • 黒とか紫(とか青)が好きだよ!

と見た目の話からスタート。今日はノリノリだな!前回トラックの運転したいと言うので、

  • 大型の免許上手く行ってる?
  • 調べてみると、結構お金がかかる見たいで...
  • 免許取る上で、誰かに同乗してもらわないと行けなかったんだよね。
  • そ〜なんだ。確か10時間だっけ。あと、荷物持ちのないトレイラーやりたい。
  • 車好きだね〜。どんな道を走りたいとかないの?
  • ないなあ。車走らせてるのが好きだから!

プレイの内容

と現状の話を続ける。そして恒例の素股から。Kちゃんの体の重さが大変良く、下半身の柔らかさや密着感やコシがかなりあり、フェラのための前戯としては毎回ながら素晴らしい。結構中までめり込んでいたので、本当に気持ちよかったのだ。そして今日は生理で無いので69をしてもらう。クリトリスの位置を舐めながら時間を過ごす。「ああ〜」と低めな声で、Kちゃんにノってもらう。

さらに玉を吸ってもらったり、吸ってもらいつつ、体位を変えたりしての時間が続く。そして手をひねりながらのテコキが大変気持ち良く、息子にかなりの刺激が走る。さて何Aの電流が体中を走ったのだろうか?健康ランドにある電気風呂で刺激してもらったような感じだった。下半身が痙攣気味になり、思わず腰まで浮かせる始末で、今までで一番気持ちよかった。

そしてめちゃくちゃな事に、再び69をしてもらう。そして俺の息子の筋が張るやいなや、Kちゃんにおもいっきりなスピードでフェラしてもらい、思いっきり火山が噴火。そして、「逝くタイミングとか分かってません?(筋張って来るとか?)」→「なんとなく分かるよ〜」なんて話を。俺と真逆で感覚で仕事してる感じか。

アフタートーク(車トーク)

そして多少はやめに終了したので、Kちゃんは一旦退散。自分はその間服を着替え直す事に。ネクタイから何やら全てもとの格好に戻す。そしてKちゃんが戻って来て、「スーツきまってるじゃん♪」とノリ良い会話に始まる。フル装備時でないとこの反応が無いんで、きちんと着こなした方が良いように思える。ここでiPod Touchに仕込んで置いた、「かなり上手い!女の子がシルビアS14でドリフト」の動画を一緒に見る事に。

かなり上手い!女の子がシルビアS14でドリフト

URL:http://www.youtube.com/watch?v=wg_rLHIbD1I


すると、「s14じゃん♩」「どこのサーキット?」「私もドリフト出来るよ!」「うま〜い。」と、かなり興味がある感じの反応。ちなみにYouTubeのコメントに依れば仙台ハイランド(?)らしい。

2発目に「アイルトン・セナNSX-Rを 鈴鹿で試走」*6をKちゃんに見てもらう。動画選びが悪かったのもあるが、とりあえずF1には興味無い事が分かり、ドリフト系がお好きな事がわかった。そもそもシルビア*7って最高速というよかドリフト寄りだよな。だったらD1*8のようなドリフト動画を仕込めばよかった訳ね。

その後ペットのフェレット(ポテト)の話をしつつ、いよいよスターバックスカードを渡すことに。

  • 就職祝いにどうぞ!スタバのプリペイドカード(\1000)です。
  • スタバ超好き〜!!
  • 仕事の合間にでもどうぞ!PCで調べごとしてるときとか!
  • 自分ドライブスルーが主だよ。仕事でも何でも車で移動するから!

おいおいPCで調べごとは自分だろうが....いやいや、Excelとかで分からないところを勉強するのにいいかと思いまして(笑)。にしても今日は随分ノリのいい会話するなあと、かなりハイテンションで喜んでもらう。そして手をつなぎ出口まで見送られる。そして恒例のお別れのキスを長めにやってもらった後、軽くフレンチキスをしてお別れ。2回連続キスは正直言って嬉しい限り。

色々一人暮らしの事とかしつこくて申し訳ない。話の中で「車中心にいきたい」と言ってたので、我が道まっしぐらですねえ。いずれにせよ就職おめでとうの気持ちがKちゃんに伝わってくれれば嬉しい限りです(笑)

後書き:自分のやりたいこと

今回はKちゃんのやりたいこと周辺の話が多かったので、ここからは自分の今やりたいことについて軽く話そうかと。軽く言えば可愛い子の写真サイトでも...と考えてますねえ(笑)。例えば今回のKちゃんなら、フェレットちゃんと一緒にキスしてる所とか、車好きなので群馬の榛名山メロディーライン周辺とか、箱根と言った峠道周辺をロケ地にするとか。そうした方が「この子は車好き」というのを世間に分かってもらえるでしょ?

写真:榛名山メロディライン(先輩のCopenにて)



と、こんな風に女の子の持ってる色を写真で紹介するサイトでもやろうかなと。理想はflickrfacebookなどの海外向けサイトに載せ、世界向けのサイトをなんて考えてます。

その為の手段は問わず、ぶっちゃげAVでも何処かのカメラマンだろうと、あるいはナンパ物のAVみたいに自分で女の子に声かけて...と色んな方向で考えてます。実際欧米系の子の写真は撮った事があるんです*9が、日本人は無いのが悲しい所。

自分で声かける場合って難しいですよね。「怪しい〜」なんて普通だし(笑)。なんつっても相手に信用されなきゃいけませんな。いっその事人に動いて貰うんだから多少の対価を払っても良いと考えてる。

又今居る場所が田舎過ぎて移動しにくい。バイトなのでお金をかけにくいなどの弱点を解決するために、都内の会社を中心に面接を受けてきたわけです。しかし実際の所会社まで電車で2時間位かかる所がざらなんで、会社側から見て交通費どうするんだ?と言う所でダメな事が圧倒的に多い。仕事を探す上でも、姉ちゃん探しをする上でも不便なので引っ越しなど城を移せないか考えてる今日この頃であります。

後書き:おすすめ車サイト

Top Gear:http://www.youtube.com/user/TopGear



イギリスの車番組です。言語は英語なのですが車の運転が上手く、見ていて大変楽しい動画です。車好きな人にはガンガン紹介していきたいですね。

関連記事