Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

予定とは未定なり:(ラストバ△ンス く◯ちゃん)

注:5.18一日の流れを大まかに書きました。風俗体験以外は簡単に書こうと思います。尚検索対策の為、伏せ字でタイトルをかきます。

Chapter 0:下準備編

5.18。Web関連会社の面接のため、東京の原宿へ。2日前から我が場所担当の「google検索」ちゃん。コンパス担当の「google map」ちゃん。スケ番(=スケジュールの見張り番)の「google calender」ちゃん。さらに我が財務省の「google docs」ちゃん。さらにホワイトボード係の「twitter」ちゃんをこきつかい、以下のように当日の予定をたてる。



google検索ちゃんの優秀な活躍により、原宿のピエールエレメパリという旨そうな甘いもの屋を発見。流石に東京を拠点とする上で、甘い物屋位は知っておいた方が良いと思い、面接終了後ここまで移動する予定だったのだが...

Chapter 1:亀戸編

亀戸天神

そして迎えに迎えた当日。google calenderちゃんの指示通り、亀戸のローソンでコピーを済ませ、面接の気休めになればと亀戸天神へ移動。



面接に関連の緊張をほぐすため、亀戸天神の境内で20分位くつろぐ。そしてデカい建物の方に50円玉を投げ、小さい建物の方へ5円玉を投げて気休めを行う。以前ル△リオ君から「いまからでも遅くはない」という言葉を思い出し、大木屋で合格煎餅を食べる等さらに気休めを。この後、calenderちゃんの指示通り、ラーメン屋まで移動。そして予定通りラーメン屋で昼飯を食い、亀戸駅まで向かう。



質屋でROLEXのデイデイトや金などの中古の時計(総額30万円相当)を拝み、やや落ち気味だった気分を上向き修正。当然今買えるものではないが、生で見るROLEXと言うのは本当に良く、自分も中古でいいからいずれ買いたいと言う思いを胸に秘め駅まで移動し、電車に乗り込む。

Chapter 2:原宿編

スターバックス原宿店(通算6店舗目)

次は面接会場である原宿に到着。竹下通りでスターバックスを必死に探していたら、偶然にもスターバックス原宿店を発見。



そして抹茶クリームプラベチーノを食しつつ、ノートに面接で質問することなどを書留め時間を過ごす。無論充電しまくってた事は言うまでもないが...

面接

そして面接会場に付き用を足す。色々話を聞いてみて、自分に反省するべき部分も多くみつかる。「限られた時間の中で、周囲と協力し、最後まできちんと従事し、最大限の物を完成させられますか?」と言う人事の質問にたじたじになる。最後に「どんな音楽を聞くんですか?」と聞かれ、「安全地帯のワインレッドの夜に」と答え、笑いを取ってみた。最もド△マナルド君に怒られそうだけど(笑)。

Chapter 3:大和編

と、ここまではgoogle calenderちゃんの命令にきちんと従って来た自分。「次はピエールエレメパリに行って下さい」と言う命令があったが、ラーメン、スターバックスでお腹がいっぱいな状況。流石に無理なのでgoogle calenderちゃんの命令を無視して、原宿駅新宿駅まで移動。そして新宿から小田急線に乗り込む。予定は未定と言う言葉があるが、全く持ってその通りだと思う。

電車は新百合ケ丘→町田→中央林間とゆうに通過し、いよいよ大和駅に到着。途中町田駅foursquareを回すなど暇つぶしを行う。もっとも最近Kちゃん出てないらしく、いる当ても無かったりする。

そしていよいよ現地到着し自分の番に。何やらメール会員でも、何かの合言葉を言わないと割引にならないようで、まっいいかと思い6900円支払う。そして今回は珍しくそのまま本指名席まで案内される。

真打ち登場!

そしてしばらく待ってKちゃん登場。シャネルのようなベルトに、青いドレス。さらにブルガリの紫色の香水を付けた状態で登場。まずは出会い頭に、軽く挨拶をし、お互いの香水の話などをしつつ話を進める。

  • いや〜来てくれてよかったですよ!
  • 新しい仕事(昼)を始めたので、週一回になっちゃうけどね...
  • どれくらいやるの?
  • 早くてあと一月、長くてもっとかな?
  • とりあえず顔見せられてよかったですよ!何か卒業するの分かれば良いんだけどね...
  • だよね、いきなりはさみし過ぎるし...

素股

そして毎回恒例と言うべき下着の上からの素股が始まる。まずドレス姿でKちゃんに上になってもらい、上着を脱いで再び作業続行することに。すると、恒例の青っぽい色のTバックのおでましと言う訳だ。俺はいつも通り「きもちいい〜ですよ〜」と何度も言うことに。そして、プレイのノリが良くなって長めにやってもらったような気がする。途中、

  • 原宿だとかわいい子いない?
  • 確かにです。
  • いろんな店の色んなコに入るみたいだけど、何故私を?
  • 失礼になっちゃうけど、安くやってくれるし、一生懸命やってくれるからかな。テクニックも、ヘルスで十分通用すると思うし。ヘルスの経験とかあるの?
  • いや。ピンサロだけだよ。

乳首なめ→フェラ

とトークをし、おしぼりで乳首や息子を洗浄してもらう。まず乳首舐めをしつつ、手コキで下の方をいじってくれたのが嬉しい。自分はいっぺんに2つの事が出来ない性分なので、これだけですばらしいとすら思ってしまう。そしてフェラに移行。途中、亀頭をくちゅくちゅしつつ...と色々切り替えてやって貰えるのが毎度ながらに嬉しい。色々切り替えるのが何時もながら上手い。avに出て欲しいくらいだもの!自分なんかただ舐めてるだけだもの。そんな事ないよ〜と言う会話をしつつ、Kちゃんに作業を続けてもらう事に。そして玉なめ、金玉を触りながらのフェラが大変気持ち良く、何度も頼んでやってもらったり。さらに、M次回脚の態勢をとってもらい、このm字開脚フェラも見納めになるのか!といい、そして手コキやらあれやこれやらしても一向にな感じだったので、69の態勢になってもらう。

Kちゃんのお腹の温もりがあったかく安らぎを得つつ、一生懸命フェラしてもらう。ぶっちゃけお尻などを触って楽しんでいたと言うのも否定出来ない。そして自分が逝きそうになるやいなや、Kちゃんにの方も本調子になり昇天!

アフタートーク

そして処理するべきものをきちんと処理し、Kちゃんにキスしてもらいアフタートークへ。なんか抱き合おうなんて言おうと思ったんだけど、結局2人で横に並んで話し合う事に。筆舌に尽くしがたいが、何もしなくても良いというか、この落ち着いた感じが何とも良かった。まずは愛車のシルビアの話から。

  • 最近車のってます?
  • 乗ってないなあ...
  • 一番とおくて何処まで行くの?
  • 栃木のサーキットかな。
  • すごいねえ。エンジンいじってるの?
  • ターボだよ。最初っからいじってあるの買ったよ。
  • 最終的にどんなのもちたいの?
  • エルグランド(日産)。大きいのがいい。

ほうほう。車なら全て好きらしい。そしてこんなやり取りも。

  • 事務って言ったけどどんなジャンル?
  • レーシングカー用のトラックの事務かな?最終的に大型の免許とって、運転手になりたい。

  • 面接大変ですよ〜Kちゃんはどうなの?
  • 私も大変ですよ〜。こんな見た目だし。。。

とお互いの苦労話をする一面も。又、最近自分の中で流行ってるスターバックス関連の話も...

そして、「キャラメルプラベチーノが美味しい」と言う情報に。今度食べで見て〜☆と新メニューを伝授してもらう。

そして、「話につきあってくれてありがとう。(トラック)頑張ってくださいね」などと話し、Kちゃんから手を組んでもらい、出口ぎわで恒例のキスをしてもらう。気のせいだか、いつもより雰囲気が良いような悪いような。そして「まだ居るから大丈夫だよ。(次回も)待っています♥」と愛想良く言ってもらい、店を後に。

Chapter 4:横浜、帰宅編

そしてさらに移動。いつも通り小田急線で帰還するのはつまらんという事で、相鉄線に乗リ込む。



大和→横浜まで試しに移動する事にし、30分位で横浜に到着。下図のように、結局新宿→大和→横浜と”三角飛び”を果たす。電車の中当然若い衆に出くわす訳だが、やっぱ千葉県と雰囲気違うな〜といつもながらに実感させる。



スターバックス横浜ビブレ店(通算7店舗目)

横浜到着後、帰りの電車を待つついでにとiPod Touchスターバックスを検索。しばらく迷って横浜ビブレ店に到着し、これにて通算7店舗目のスターバックスになる。



言われた事は今日早速実践してしまえ!と、さっそくKちゃんに教えてもらった「キャラメルプラベチーノ」を頼んで食す事に。甘過ぎな気もするがかなりおいしくて、教えてもらった事に本当に感謝する次第だ。

帰路

一方地元に20:00位までをめどに戻らねばならない。高島屋で用を足し、そしていよいよ横浜を離れる時間に。



帰りの電車にて、早速今日起こった事をiPod Touchに打ち込みつつ時間を過ごす。こういう空き時間をフルに活用すると言うのは電車でないとできまい。時間というのはあっという間で、さっきまで品川駅だったのが、もう津田沼駅かと思いつつ時間が過ぎていく。そして千葉駅にて帰りの電車に乗り、帰路につくのだった...

最後に

まずKちゃんに関して。とりあえず言いたい事の90%以上は話したので、発射+αの満足感があります。正直に告白するなら、この子にややゾッコンな部分があって...(汗)。それはそうとしても、かなり本気で色んな事言った気がしますね。相手が作り笑いとかしてないか結構気になってましたが、ここまで本気でものを言わせてもらったのも久しぶりです。

トラックの運転手になりたいと言った目標があるという事は良い事ですね。やりたい事をやってる感があったけど、そういうことか...それこそ「面接頑張ってください」などと言われずとも色々励まされ、良い刺激になりました。下手に恋愛の話をするよりよかったですし、先に繋がるような身のある話が出来たのは嬉しい限りです。

自分の方は進展が無いのが全く持って悲しい限りで、又ふりだしからのスタートになる事は確実ですが色々やってみる次第です。

さて今日一日、亀戸天神、ラーメン、ROLEX、スターバックス、そしてくうちゃんとあっちこっちに拝みまくりの一日でした。又、今日一日自分の行き先をナビゲートしてくださった、iPod TouchくんとPocket Wifiちゃん。トランス音楽再生担当のPSPくんとAKGのヘッドホン、K403ちゃんには感謝です(笑)。

一方この件にかんし話につきあってくれた、ル△リオ君などなど。こんな記事を読んでいただいてる読者の皆様に感謝申し上げます。