Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

抹茶クリームプラベチーノ&マンゴーパッションプラベチーノ

4連続の地獄の(?)アルバイトを終え、いざ海浜幕張まで出陣する事に。そして現地到着。まずラーメン屋にて昼飯を済ませる。ラーメンそのものが「ラーメン二郎」のような野菜たっぷりでかなりの量があったので、その食休みにとスターバックスへと急ぐ。

抹茶クリームプラベチーノ




流石にラーメン後にドリップコーヒー(grande)はきついと思ったので、お得意の抹茶クリームプラベチーノ(venti)を注文し、食す。最近女の子にモテモテの、ソイストロベリークリームプラベチーノよりもこっちの方が味がさっぱりしていて好き。

さらに、iPhoneアプリの「mogsnap」の住人さんから「ラーメンにスタバとは贅沢な!」「上のホイップクリームくれ!」というお褒め(?)の言葉をいただいたのが嬉しい。e-mobile+PCを所持しているので、twitterの住人さんと「オンラインキャバクラ」なやり取りを楽しみつつ、作業を進めていく。

マンゴーパッションプラベチーノ




そして、phpを睨みつつ作業の大半が終了したので「マンゴーパッションプラベチーノ」を食す。味はマンゴージュースを薄くした感じで、喉が渇かない味つけがまた良かったのであった。

ここのブログだから言うが、スターバックスに行くと風俗に行って来た並みに満足できる。特にここ海浜幕張店は家族連れが少ないし、雑音も少なく、第二の図書館として本当に活用させて頂いてる次第。

おまけ




スターバックスの真似して、部屋の照明を消し間接照明だけにしてみた。なかなかスターバックスのようには行かない。(雰囲気を出すため、写真の露光量を下げていますがw)