Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

ストロベリープラベチーノを実際に食してみた

今日は体調が悪く、午後から海浜幕張への電車に乗り込む事に。電車内ではEMODAの袋をぶら下げた姉ちゃんが大変いいオーラーを放っており、見とれつつ時間を過ごす。25年間、彼女無しの自分から見ても「少しは彼女みたいに一目おかれたい」と思ったくらいで、凄くいい刺激になった。正直自分は女っぽい服装が大好きで、逆に男っぽい洋服のブランドにはあんま興味なかったりする。又都市に出れば出る程、着こなしのいいオーラーをまとった姉ちゃんが多いため一日も早く都会に出たいと思う次第だ。

こんな具合にくだらん事を思いつつ、目的地と言うべき海浜幕張に到着。まずは軽く、見浜園を回り目的地と言うべきスターバックスに到着。5.5なだけにスタッフが多い。どうも幕張メッセの方でフリーマーケットのイベントをやってたようで、帰る人も窓際からちらりほらりと。

実際食べた感想

スタバについてからの数時間は、html+cssについて色々作業しつつ時間を過ごす。そして午後8時にさしかかったので、ストロベリープラベチーノを頼んでみる事に。



豆乳+ストロベリー+クリームという感じ。ストロベリーの味がまた良く、しつこくないので他の飲み物が必要ないのが良かった。 シンプルな味が欲しいという場合は、「抹茶クリームプラベチーノ」がいいかなと思う。