Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

新メニュー「ソイストロベリークリームプラベチーノ」を食してみた

スターバックスが、自分のお好みでプラベチーノ®を注文できるサービス「きっとみつかる マイプラベチーノ®」というサービスを始めたようだ。




そこでお台場スターバックスでは、その一つである「ソイストロベリークリームプラベチーノ」をスタッフが試供していたのでその感想を書こうと思う。

ソイストロベリークリームプラベチーノ(試供品)




スタッフが配布していた、ソイストロベリークリームプラベチーノ(以下:ストロベリープラベチーノ)の試供品を食べてみた。味はストロベリーアイスのような味わいで、女の子受けが良い感じのメニューだと思う。15:20前後、お店の集客率は6〜7割程度で、女性客が多いと言った感じ。

そして15:30〜20:00までの間で、何件か「ストロベリープラベチーノ下さい」と言う高い声が、カウンターから7,8件聞こえた。やはり女の子にモテモテのストロベリープラベチーノであった。

ソイラテ




加えて、ソイラテを飲んでみた。切っ掛けは女の子のブログ見てて自分も試してみたいと思ったから。味わいはコーヒーに豆乳をいれた感じで、ダイエットしたい女の子向けだと思う。砂糖がわりに豆乳と言う人にはいいかも知れない。自分としてはドリップコーヒーのほうがいいかなと言う感じ。

スターバックスHP:http://www.starbucks.co.jp/