Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

神奈川県大和市などなど

1.交通


大和市は神奈川県のほぼ中央部に位置し、東京都心から40km圏内にある。東は横浜市(半径約16km)*1、西は座間市、海老名市、綾瀬市に、南は藤沢市、北は、相模原市東京都町田市(半径約6km)にそれぞれ隣接している。人口は約22万人。

鉄道は中央部を東西に相模鉄道本線、南北に小田急江ノ島線が走る他、北部に東急田園都市線が乗入れ、狭い市域に8駅がある。この為、市内のどこからも最寄り駅まで約10分前後で行け、更に新宿・渋谷・横浜にそれぞれ1時間以内で移動できると言う便利さがある。車・電車共に交通の便が良い為、他の市区町村からの移住者が多い。(wikipediaより)

半径20km以内に横浜や町田がある言う面白い区域だ。googleトランジットで調べた結果、町田まで小田急線で14分、横浜まで22分、渋谷まで48分、新宿まで48分と東京、横浜に出るのには絶好で出稼ぎしやすい区域といえる。

一方町田辺りに住む女の子が風俗で働く上でも、自信の有る場合は渋谷や横浜の40min/20'000yen以上のクラスのお店で働いてもいいだろう。逆に近場が良い場合や自信が無いから薄利多売でと言う場合はここら辺で働いているはず。どうも中間地点と言う事で渋谷、町田、横浜(関内、曙町)辺りはチェックしておく必要がありそうだ。

又、風俗で姉ちゃんと地理的な話をする上で、まず東京(渋谷辺り)と神奈川両方のネタが通用しそうだ。最悪なんかの話の次いでに、

  • 渋谷の◯◯とかよく逝くの〜
  • 渋谷やここまでのアクセスがいいですからね〜
  • そうそう!
  • 自分。千葉県のど田舎なのでそうも行かない。ルーラの呪文がetc...

となるべく平たくアウトプットしていけば良いだろう(笑)

2.妄想:18歳〜24歳位の姉ちゃんにお店で働いてもらうには?

では18歳〜24歳位の姉ちゃんにお店で働いてもらうには?まず年齢詐称すると言う事はさておいて(笑)、学生(女子大生)の多いエリアの繁華街で、スカウトを仕掛ければいいのではないだろうか?

ここで某サイトで「ここの店は町田でスカウトしてるんだよ」と言う話を聞いてはいたが、下のように町田駅から半径5km以内にある高校や大学を洗いだすと、確かに町田で仕掛けるのは理にかなう。以下の図を見ての通り町田は町田駅から半径5km以内に高校や大学が多いので、高校の卒業生や大学生を引きやすいはずだ。



上の図の緑が大学、青が高校だ。見てのとおり半径3km以内に高校が2つ、大学が2つ。さらに半径5km以内ならば高校は3つ、大学は6つある。これだけ大学があれば、まあ合コンや飲み会は困らないだろう。めんどくさいので全部の大学の生徒数まで調べないが、昭和薬科大においては合計1086人(男子448人:女子638人)だ。これだけ母集団が大きいと酒屋の中には学生中心の酒場というのも存在するはずだし、若い子を引きつけやすい地域と言える。

3.実際に歩いてみた

と屁理屈はここまでにして、実際に歩いてみた感想を以下に記そう。写真は意味もなく白黒にしてみたり。

写真1:商店街(1)




昔風の商店街が並ぶ。千葉県の栄町付近は潰れて風俗専門の区域になっただけに、こう言った街並みは貴重といえよう。

写真2:商店街(2)




東京の亀戸などにもありそうな光景。亀戸や錦糸町の殺伐とした雰囲気とは打って変わり、こちらはのどかな雰囲気が印象的だった。

*1:Photoshopのものさしツールと、ピタゴラスの定理の計算にExcel使用。