女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

今年最後にして、最高に美味しいクリトリス:言葉でリード。彩色兼備なあいりちゃん(ぷらんぷ/新大久保) *2011.1.8 一部加筆

新大久保に到着。駅前でお店に連絡し、待ち合わせ場所の公園まで移動する。公園と言っても闇のオーラーに包まれており、通り過ぎる若い女の子が「50万円負けてさあ〜」と携帯電話で話すと言った有様だ。恐らく博打で負けたのだろうが、このぶっ壊れぶりが如何にもこういう地域ならでは。んでしばらくして、あいりちゃんに会う。ローターのリモコンを渡されつつ、新大久保の醍醐味とも言えるラブホ街。もとい連れ込み旅館を何軒か回った。さらに、如何にも浮気相手を連れ込んで居ると思われる男など、見ているだけで面白い有様。しっかし、回る所回る所全て満室。あいりちゃん曰くよくあることらしく、最終的に行き着くは「K」と言う名前の旅館に到着。どうも新大久保というのは様々な連れ込み旅館があるらしく、どの旅館を選ぶかでプレイの雰囲気がかなり変わってくるらしい。

まずちょっと旅館に着いて一旦休憩。旅館の様子はと言うとテーブル、2人スペースのベッドと用意が非常に良い。まず小さいテーブルに2人向かい合わせに座って休憩。あいりちゃんの方から「タバコ吸っていい?」と言われたので「一本だけなら」と快く承諾。世間話をしつつ時間を過ごす。うちの母ちゃんの話。車の話。クラブ、音楽、雑誌と幅広く話をする。一つの話を掘り下げてしゃべんないのは、いかにも自分らしい(笑)。

言葉でリードしてもらった最高の「陰核(クリトリス)舐め」

第一印象はぱっと見たけど、とにかく可愛らしい。又全体的な肉付きがすごく良い。喋ってた時もローターが入っていた状態だっただったか、女の子の顔じゃなくairmerfeelの下着の方に目が行っていたりも。

まずは軽く乳首を舐める。手でマンコを攻めようとしたら、「前のお客さんの関係で、マンコが傷ついているので…」といわれたので乳首だけを舐めることに。乳首が陥没気味だったのだが、舌で攻めるうちにだんだん立っていく。おっぱいもなかなか大きくて、人間ならではの柔らかさが感じられる。そして左乳首のみ舐めていく。陥没気味の乳首が徐々に立っていく様がまた良く、このままクンニに移行することに。

クリトリス(陰核)舐めの方法を伝授していただく

早速クンニさせて頂く。女の子によっては手をつなぎながらの展開もあるのだが、今回は左乳首を触りつつクンニしつづける。舐めていくうちにあいりちゃんにマンコめくってもらい、クリトリスここ!と教えてもらう。「男で言うペニスみたいな場所だよ」と教えてもらい、クリトリス(陰核)を中心に舐める。今度は「Sなの?Mなの?」と聞かれたので、両方と答えたら「顔面騎乗する?」「ローションプレイとかどう?」と言われたので両方ともお願いといい、顔面騎乗に移行。

顔面騎乗

そして顔面騎乗へ。おまんこを顔に押し付けてもらいつつも、きちんとクリトリスを舐める。あいりちゃんの重さのかけ方が大変うまく、「ああ。きもちいい」と言った喘ぎ声もよく聞こえるようになった。しかしお尻、体の柔らかさがたまらず適度な重さが又気持ちいい。「体重3桁の子とかもいるよね?」→「自分はあいりちゃん位の体型が好きかな?柔らかさを味わいやすいし」と言う返しをしつつ、続行していく。

69(肉布団方式のクリトリス舐め)

次に69。女の子はローション手コキで応戦する形に(冒頭のグリンスで怪しかったため。)。俺は体に抱きつきつつ、あいりちゃんのお腹、背中の柔らかさや温かさを味わう。毎度の事ながら「重くない?」と聞かれたが、むしろ温まってよかったり。同タイプのあいなちゃん(70kg階級:肉だんご/新大久保)より-10kg〜-20kg位軽く、程よいけど物足りなさのある抱き心地だったり。と、お腹の肉布団の感触とクリトリスの感触を贅沢に味わっていく。

「元(今?)彼はこういうの(体)好きなの?」→「わからない」と言う感じでトークを進める。そして今まで通り、クリトリスを舐めていく。クリトリスを舐め、「クリトリスおいしい」→「おいしい。もっと舐めて」とノリの良いトーク。んで「クリトリスを舌で横にカラカラすると女の子を喜ぶよ♫」とクリトリスの攻略法を伝授してもらう。途中から「ビラはやだ。クリトリスを舐めて」「吸って」「色々組み合わせてみて」と言う感じに、あいりちゃんにリードしてもらう。

今度は「クリトリス吸ってぇ」と言ってもらい、早速行動に移す。すごく気持よさそうな声を上げ、「色々やってみて(組み合わせてみて)」と言われたので、組み合わせてみた。とにかく横にカラカラするのがすごく気持ちいいみたいで、「いや〜。うま〜ぃ」と言ってもらって大変光栄であった。そういえば、

  • こんなクンニしてもらったの初めて…
  • 他の子にはやってもらわなかったの?

と聞かれたが、「頼めばしてもらえるでしょ?」的なニュアンスで言ったのだと思う。今まで当たった子というのはそこまでクンニが好きでない子。あるいは、今回見たいに反応する方法を知らない(分からない)子。あるいは雰囲気を作って押し付けて来る子と様々で一概に言えんのだよね。頼むと言っても話の流れの中で「これをやりたい!」「これを頼みたい!」と言う事が無ければ頼むこともない事がある。今回の顔面騎乗以後の流れって、女の子の「Mなの?Sなの?」と言う話合っての物。こんなふうに聞かれなければ、自宅のmacbookのテキストエディトでネタを書く事もなかった。話の流れを作るのが上手いように思う。

ローション手コキ!

そして残り時間が減ってきたとので、ローション手コキをしてもらう。アナルとペニスを交互に攻めてもらって非常に気持ちいい。「刺激強いのが弱いのね」と言葉であいりちゃんにリードしてもらう。残り時間が減ってきたので、自分はHな想像、あいりちゃんの柔らかい胸と尻を触りつつ離陸体制へ。「筋張ってきた」とあいりちゃんに見送られた後、無事昇天。残り2分の所だったので間一髪といえる。「濃いのいっぱい出たね」→「逝かないと女の子に悪いんで、時間ギリギリに逝く事が多いです。逝ってよかった〜と言われることもありますよ」なんて会話をしつつ時間を過ごす。女の子のプレイに体が慣れすぎちゃってる自分。

アフタートーク:

お風呂が終了したので、アフタートークを。自分の職業の話になり、

  • あ:何の仕事やってるんですか?
  • 俺:今はGSでバイト。昔は家庭教師やってたよ。何の科目が得意?
  • あ:英語だね。海外人の友達がいるから、日常会話位ならできるよ♫(以下略)

と彩色兼備な一面を見せる。冒頭のグリンス、クンニの時の反応と良い説明。いい非常に完成度の高いプレイが印象的だった。飲み屋で働いた経験もあるとのことで、道理で話すのが上手い訳だと思ったり。結構見聞が広く、俺の2倍生きてるとすら思えたり。ハワイなどにも行った事があるとのことで、日本よりのんびりしてて良いとの事。冒頭での車の話で、CHEVROLET(GM)が出てきたのでアメリカ好きだと思う。トークを終え旅館を出て、ここをこう曲がると駅だからと説明され、あいりちゃんとわかれる。「See you around!」位言えばよかったのだが、いまいち気がまわらん(汗)。

しっかし、1hの間に2本もタバコ吸うとは何かあったのかな?いずれにせよ疲れ気味で、本調子では無かったと言う感じなのは確かかも。疲れつつも愛想のいい一面を見せてくれればさらに嬉しかったけど(笑)。ブログを見てると、

*さんごめんなさいね 今度わ優しくします

とあるから、謝ってくれたのならいいよって感じです。いずれにせよクンニの時だけ雰囲気が違い、いっぱいクリトリスを舐めさせていただいてありがとうございました。教わった事を元にした舌技をいろんな女の子に試したいと思いますし、あいりちゃんに試すときがありましたらよろしくお願いいたします。

Personal Data

本文で拾いきれない部分を拾ってみました。

  • 好きな音楽:hip hop,R&Bなどなど(前カレの影響で洋楽がメインとのこと)
  • 好きな雑誌:nuts,BRENDA(どこのブランド好きなのだろう??)
  • 下着:airmerfeel(サイズが無く、通販とのこと)

まとめ

  • 顔:ぱっと見たけど、とにかく可愛らしい。
  • 乳:柔らかく、陥没気味の乳首が又美味しい。
  • 尻:ブログでTバック写真を貼る位の自慢のお尻だが、柔らかい触り心地が非常に気持ちいい。
  • 腹、重さ:ちょっとたるんだ三段腹が又柔らかい。自分としては重さも適度で抱き心地がいい。
  • クリトリス:調子に載ってくると立って来る感じだわ(当たり前かw)

  • 全体的な雰囲気(評価不能):勉強するコで、冷静かつしっかりした一面を見せる。疲れて来ると警戒心が表に出てくると言った所だが、万全の状態で対戦したかったかも(笑)
  • クンニ、顔面騎乗、69(★★★★★):3点セットのクンニづくしfeatノリのいい喘ぎ声が最高でした。基本意識して相手を乗せてくれるようです。
  • 手コキ(★★★★★):アナルと交互に攻めてもらって光栄です。アナル舐めと言っても、ずーっとアナルばかり舐めてるわけではないですしね。
    交互に攻める
    と言う業を知りました。

review:クリトリス舐めとその方法(how to lick the clitoris)

自分が女の子のヴァギナを舐めると言えば、ビラ(大陰唇や小陰唇)の感触を味わうように舐める事ばかりだ。しかし女の子の方はクリトリスの方がいいと言う場合も少なくない。さてあいりちゃんに伝授してもらった1,2をベースに、以下のようにマニュアルを作成してみた。

  1. クリトリスを舌で弾く
  2. クリトリスを舌で吸う
  3. 1,2を基本動作として定義(define)。基本動作の速度を速い、遅いの2段階に設定。1,2を交互に行って色々な箇所を刺激していく。
  4. 基本動作の速度に注意。女の子の精神状態(警戒心、不安などの度合い)に応じ、最初はしゃべりながらゆっくり。調子が出てきたら速くと状況に応じ切り替えて行く。
  5. 最初は小陰唇や大陰唇を舐めて、じらすように持って行っても良い。(あいりちゃんのように、最初の段階でMなのかSなのかをきちんと把握するといいかも)

なお、本クリトリスの舐め方を「licking the clitoris ver1.00a」としよう。この他ver1.00b,ver1.00cと何パターンか派生バージョンを作成していくとしたい。

review:STDに関する統計


一方女の子とSTD(性感染症)の話がメインだったので、ちょっとばっかし統計を開いてみた。この統計だとn(サンプルサイズ)=100'000。統計学的な検証*1は別にして、それなりにサンプルサイズが大きく、綺麗に正規分布を描いとるな。これを見るとモード(最も多い年代)は20代〜30代。つまり若い姉ちゃんに当たる程危ないと言うわけだな。なんとなくこう言う統計は、あいりちゃんみたいなタイプの子に見てもらうといいかもしれない。物では無く、データを差し入れるとしよう(笑)。

雑談コーナー

今年一年フェラに始まり、クンニに終わった1年だったと思います。さて世間ではイベントの時期ですねえ。写真のブログの関係で、コミックマーケットで大量に姉ちゃんのネタを仕入れる。その次いで自己顕示欲の強そうな姉ちゃんを連れ込む。と事を頭に浮かべていましたが…(笑)。バイトがあるのでそうも行かず。というわけでコミケ最終日に参加される方は、持ち前のアニメの知識をフル活用しお姉ちゃんをお持ち帰りして欲しいものです。

その際、サガミの薄型コンドームを購入→装備し、コスプレプレイならぬ「コスプレセーフプレイ」を楽しめます事を心より願います。「◯◯と言うアニメのコスプレHが…」って話が作者の耳に届けば、多分作者も喜びますよ(多分)。自分が作者だったら、作品がこういう違う所で役に立ってるんだ!って舞い上がっちゃうし。そうなってくるとAV会社のTMAみたいに初音ミクのAVが登場したりと新しい流れが生まれて来ますし、儲かるようなら提携。提携した金でベンツでも買って愛人ゲット(なんともGTOみたいな夢物語w)。なんて話はそうそうありませんが、ホントコミケ期間中に間に合ってよかった(汗)。

さて1年前の今頃。お金がない。政治も知らない。経済も知らない。就職も決まらない。とないないづくしである物が無い。そこでバイトで稼いだ少ない金で何かやるかと思い、何か面白い物をと思って巣鴨のじゅりちゃんのネタを書き始めました。卒業寸前、就職が決まらないと心配で電話をかけてきた知人が人生を見誤るなと言った後「お前のブログを見てて思ったけど、風俗関連やAV関連に行け」と言われたのを今でも覚えております。

今まで色んなことをこのブログで書かせて頂きましたが、エロ関係が一番書きやすかった。音楽かっこいい!だとか何だとか抜かした所でHに結びつくわけでないから書きにくいですし(笑)。一方ネタを書くために風俗通いしてましたし、こうして記事に落としこむ事がなによりの楽しみでした。そんなこんなで1年経ちますが、記事のネタになってくださった各風俗嬢の皆さん。読者の皆さん1年間本当にありがとうございました。2011年もよろしくお願い申し上げます。(2010.12.31)

*1:大数の法則中心極限定理wikipediaを見つつ確認したが、いまいち正しいかの検証ができん