女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

やっちまえって、やっちまえって(1):アニメ声のかわいいすみれちゃん(<ぴんぴんパラダイス/津田沼)

さて本日は、自分でホームページを作りたいと思いhtml5/css3についての書籍を買おうと街に出た。しかしそれが悲劇の始まりであり、千葉県の津田沼付近で「やっちまえって。やっちまえって。関係ねえからやっちまえって」と言う悪魔のささやきが。「本を買うお金がねえじゃん。はいはい。話は終わった後よ。素直になれよ偽善者…」と般若の「天使と悪魔」のテーマが流れ、悪魔の囁きに負け早速お店へ。iPod Touchのbb2cと言う2chリーダーで2chを見てたらなんと千葉県の津田沼に新しいお店ができたとのことなので目的地をそこに定め、移動。

お店に着き、店員にお金を払い席へ。しばらくすると女の子登場。あっていきなり下を脱ぎ出す俺。女の子の方も焦るらしく、「いきなり脱がれると焦るんですよ。ちょっと話し、相手がどんな人か分かってからでないと。分かった上でどう言うプレイをするか決めないと…」と言われやや焦る。以下会話の一部を抜粋すると、

  • Q1:風俗には何回もくるんですか?
  • A:ああ。来ますよ
  • Q2:お気に入りとからいるんですか?
  • A:居る事には居るんですが、東京なもので…
  • Q3:ここはどう言うルートで知ったんですか?
  • A:自分はブログ(2ch)ですね。(その後ここのページを知って…)

Qの内容を具体的に掘り下げると、正確には電車内で調べ、2ch津田沼スレで新店の様子を調べ、お店のURLが書いてあるブログがあったので、お店のページをチェック。調べ上げたら、なんとHPを見た人向けの割引があったと言うわけ。iPod Touch,google先生を駆使し目標物にたどり着くのはいつもの事。今回はクンニNGというお達しが。「傷になってて、雑菌とか入るため」とやや具体的な感じで断られるのだった。

palying:実際のプレイ内容

しゃべるアニメ声がすごい。声優になればと何人にも言われるらしい。んで「乳首なめしていいですか?」「いいですよ」と言う感じで乳首なめがスタート。乳首、手で息子の方も世話して頂く。この要領が凄くいい。一方体全体の触り心地はマシュマロみたいな柔らかさが又気持ちいい。本人曰く良く言われるとのこと。特に二の腕が柔らかいと言う話が多いとの事で、実際に触らせて貰うとかなり気持ちいい。次にパイズリを。自分の目で見てオッパイが小さいと思い、

  • 「これ位の大きさで挟めるのか」
  • 「男と女では胸が大きいの度合いが違うんですよ。Eカップでして、トップの部分とアンダーの部分との…」
  • 「流石にここまで分からないや」
  • 「分かる方が怖い」

と言う会話を進め、会話をすすめる。4000円台で乳首なめ→パイズリをしてもらったものなので、

  • 4000円でここまでやってもらえるとは…
  • 自分。フリーの方がやりやすいんですよ。指名だと指名したから…となるのが苦手で。
  • 二回めからならいいのね。

と、話している割に手が止まらないのがかなりすごい。「話を聞かない男、地図が読めない女」に寄れば女の子は喋りながらプレイするのもお手の物らしいが、実際しゃべてるとプレイがとまる子も少なくない。しかしこの子の反射力と言うのはすごく、しゃべりつつも作業が進行してる点が又すごい。又フェラは手との同時操作がうまく、モノの上下亀頭ともくちでぐるぐる回しながらと言った感じで、非常によかった。「柔らかい感じのフェラ好きなんですよ」などと言いつつ、このフェラはきちんと頭と体で覚えておこうと思ったり。んでもって、時間が短くなったので精子を出すモードに以降。残り2分と間一髪の所で発射。

after talk:アフタートーク

オナニーと同じような強さでフェラしてくれたんで、気持よかったですよ。男はセックスすると健康になるんですよ!と言ったら、本当ですか?って顔をややされる。もちろん無根拠にこんなことを言っていない。この根拠は「話の聞かない男 地図が読めない女」のP219-P220にある。以下その文章の一部を引用してみる。


セックスで健康になろう

セックスが健康増進に役立つ証拠は、ごまんと存在する。週に平均して三回ほど仲むつましくやっている人は、1年で8400キロカロリー消費している。この消費熱量は、130km走ったに等しい。セックスによってテストステロンの分泌量が増えると、骨や筋肉がじょうぶになり、善玉コレステロールが増える。

流石に説明し慣れてないだけに、ここまでは言えなかった所。せめて「男がセックスするとテストステロンが分泌され、健康にいいらしい」とは言いたかったところ。そして、名刺もってくるとのことで、しばらく待つ。名刺を俺に渡して来るに、待ってから小岩の方もいい女の子が居るので、行ってみてくださいと言われる。お店側に取っていい子ではあるな。「お忘れ物のないように」と言われ、お約束と言うべきものなのか女の子に手を繋いでもらい、入り口まで見送られる。

Others:その他

終始異様に反射力があったので色々聞いてみた所、なんと接客業の経験ありとのこと。秋葉原にはアフターサービスの仕事で言ってたとの事。部活は合唱部とのこと。英語の発音の違いなどを勉強したとのことで、日本人、中国人が英語を喋ると癖でわかると言う話をしたり。初体験は案外遅く18歳とのこと。元の部分が良いのだな多分。

トークを重視するタイプというか、今回は俺が焦り過ぎました(笑)。どうも相手がしゃべってる場合はなるべくしゃべらせる方がいいみたいですね。100%とは言えませんが、向こうも麻雀で言う「何を切る?」というように相手の出方を見ている場合があるみたいですし。

last:最後に

一方自分の今回の打ち筋と言うと、「◯◯ちゃんプレイが上手ですねえ」と事あるたびにべた褒めしまくると言った感じです。女の子の方も「批判されまくるより、褒めまくってくれた方がやりやすい」と言ってたので50%以上はこの打ち筋(理)で行こうと思います。最も自分は福本伸行さんの「天」「アカギ」に出てくる、赤木しげるさん程人の心を読んだ上で変幻自在な打ち筋のできる人ではありませんし(笑)。

さらに福本伸行さんの著書には「金は命よりも重い。そこの認識を誤魔化す奴は、生涯地を這う」というものがあります。今回はその命より重い金を4000円使い、様々に楽しませていただきました。当面自分はどうでもいい女を追っかけまわすことに、命より重い金と時間をぶっこみ、セックスと言ったリターンが来るのはいつの日やら…。いずれにせよ金銭的なリスク無くしてリターンはなく、ぶっこむ資金源を探すべく面接に励む次第であります(2010.12.15)

grade:総合評価

  • 顔:★★★☆☆(自分は水商売風の方が好みなので)
  • 体:★★★★★(柔らかい体とおっぱい、乳首が非常によかった)
  • 小計:★★★★☆
  • トーク:★★★★★ (説明好きかも。何十回と説明してきた感じすらします。風俗版のワールドビジネスサテライト見たいですw)
  • プレイ全体:★★★★★(かなり押さえてます。元々の部分での能力があるのだと思います。)
  • 合計:★★★★★

注意事項:「日本ピンサロ研究会」の真似で、★による評価を書いています。星はいい加減(甘めにつけている)ので、カッコの部分を重視して見てくれた方が嬉しいです。百聞は一見に如かずなので、ご自分で検証していただくのが一番です。後今回はトークやプレイに色分けをしてみました。赤=情熱的、感情的、ラブラブな雰囲気を出すのが強い。青=冷静、どちらか言えば回す方が得意。と言う感じで分けて見る予定です。