女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

11月最後の最高のバカンス(後編):一生懸命なフェラのすばらしいえりかちゃん(ラストバカンス:大和)

arrived:いよいよ現地到着

東京の新宿から50分位して現地の大和(神奈川)に到着する。現地に着いたら如何にも田舎な感じが漂う。この辺一帯ではそれなりに開けてる感じで、東京の大塚などと雰囲気がにて駅前にいきなりアーケードがあったりする。危険度的に言えば、同じ神奈川でごもっともな地域の川崎や横浜よりはおとなしい感じだったと思う。

早速近くのファミマでレッドドリンクを購入し、準備態勢に入る。そしてDEEPSへ。しかしながら店員との相性が悪く話がかみ合わない。しかもフリーでも7時からになるから外で待ってろと言う。なわけで一度退散。近くのツタヤでiPod Touchでいい店が無いか再検索。2chの書き込みに「D店よりもラストバカンスの方がいいよ」と言うので、狙いをラストバカンスに切り替えて再度移動する。あんまし切り返しはやっていい業では無いのだがこの際仕方あるまい。

そして現地到着。入ったらイケメン系で非常に素晴らしい店員だ。先ほどのDEEPSの店員とは打ってかわる。店員に色々女の子を教えてもらったり、他のスタッフに出勤情報を聞いてもらいつつ、この時間帯で一番ギャル系ならえりかちゃんがいいよと言う話を頂いた。なのでえりかちゃんを指名することに。19:00スタートなので「外出しないの?」と聞かれたがここで待つ方向を選択。待ち時間中彼のパネルの入れ替えを見るに、動きが凄く良く辞めないで欲しい店員だと思う。「かっこいいですね〜」と軽く会話をして時間を過ごす。

イケメン君のさわやかさもあってか、どこぞのイべントサークルみたいなノリのいい雰囲気で良かったり。そういやあ自分のお世話になってたサークルのエントランスだった人も、今回のイケメン君みたいな感じだった事が思い出される(その人よりもさわやかさがあるな。第一印象として)。正直、ここまで話しやすい店員始めてで、こりゃいい場所発見したと思った。

んで、イケメン君の店員に案内されプレイの席に着く。漫画喫茶の2人席くらいの広さのあるせきで、最早個室と言っても過言でなかった。8900円払った甲斐があるような作りだ。ミニモニターも完備し、お店の女の子の情報が表示されていた。他人のプレイの最中のあえぎ声を聞いたりで時間を過ごす。そしてしばらくしてえりかちゃん登場。

first impression:第一印象

体は非常に細身で綺麗な体つき。キャバ嬢むけの白のドレスも、この子の雰囲気に合う。白がはまりそうなコだな。うむ。下着もlaguna moon辺りのパステルカラー系だったしで。黒系のコだと彩度の濃い色と言う感じなのかな?ネイルは単色+宝石といった簡素なものだった記憶がある。雰囲気は非常に柔らかくおしとやかな感じで、聞き役に徹するタイプなように思う。全体的にテンション高めな感じだけど、この子なりにテンション高めな感じ。

えりかちゃんと俺も服を脱ぐ。服を脱いだら何とも細くて綺麗な体のお出ましお出まし。細いですね〜モデルさんにでもなっちゃえば?と言ったら、無理って返しつつもなんだか嬉しそうな様子。
さっそくおしぼりで体を洗って貰う。女の子の手という物が柔らかく、手を洗って貰う際も非常に気持ちよかった。おしぼりで洗われるの気持ちいいです→女だからわかんないと言う応答や、趣味はhip hopのクラブに行き、雰囲気を味わうのが好きと言う話をしながら時間が進行。キス→クンニ→フェラと全体の流れでこうしてほしいと、えりかちゃんに伝え作業開始。

Deep kiss and cunnilingus:キスとクンニリングス*1

まずキスからスタート。女の子の唇はやはり柔らかい。そしてクンニへいつも通り、何も考えずにしゃぶり始める。当の液体の味はというと、酸味がきついが苦味もあるスタンダードな味わい。ただ舐めれば舐める程、女の子は静かに息をするような感じだけど、自然な感じで手をつなぎ話が進んでいく。通常通りクリトリスも次第に立ってきて、ステーキのレア状態に。なめつつけ、次第にオシャレなお店のオムレツのようなグジャグジャした感触が非常に好きだったりする。帰りの電車内で思い出すに、時間にして3分から5分。音楽で言う丁度一曲分もおまんこを舐めたのは正直久しぶりだ。又今年一年、実に様々な体型の女の子と対戦してきた。その中でクリトリスの感触を味わい易いのも、体の細い子ならではと言うことを思い出させる。

Fellatio:フェラ

前座に女の子の方から誘うような感じでキスしてもらい、フェラの始まりを告げる。最初は乳首なめ。玉なめなどの焦らしプレイを味わわせていただいた。全体的に歯が強く当たる感じだったわちょっと強いかも。でも俺の言うとおりやってきれてよかった。とっ筆すべき点はフェラ中のはにかむ笑顔。これがまた天然で、可愛らしく癒される。realstreet angelさんのような、ハメどり写真にしたら、癒される事間違いなしと思ったり。曲が切り替わり、時間が過ぎやや焦る自分。歯が結構当たるので弱めにフェラしてもらったり、手でしごきつつ亀頭を舐めてもらったりしつつ時間が進行。しかし次第に火山が噴火するような感じで息子がたまっきて噴射。最後は優しくお口に受け止めてもらう。あと少しのアナウンスの直後だったので、間一髪と言える。

after talk:アフタートーク

  • 誕生日いつ?
  • 9月
  • そうなんですか?自分12月生まれなものでして。えりかちゃんが最高の誕生日プレゼントですよ。

といい、えりかちゃんは嬉しそうな模様。と言うのも去年程フリーではないし、わざわざやすみを貰ってまで誕生日ネタを書くわけにもいくまい。17日前後フライングさせて頂いた。そして名刺渡すから待っててと言われ、えりかちゃんに名刺を頂く。かつての沙羅(津田沼/千葉)でもそうだったように、なんと「機会があったら又来てください」という旨のメッセージ付きで頂く。また出勤日はいつ?って聞いてみたところ、週4ででてるんだけど詳しい情報はブログでという返事を頂く。よし。早速帰ったらxMarksで同期を取るとしよう(笑)。

そして見送りになり、出口付近で「逝ってよかった」と締めの言葉をえりかちゃんから頂く。思い返せば終始一生懸命な感じがまたよかった。そしてお別れのキスをして頂く。最初の前座のキス。フェラ前のキス。そして、最後のキス。一回の作業でここまでキスしてもらったのは始めてだ。お店の指導だと思うが、細かいところまで工夫してくれているのできたかいがあったと思わせてしまう。

そういやあ何処のブランドが好きなのか気になり思いつきで「どこのブランド好きなの?」と聞いてみた、ん〜。と言う感じだったので、この子の雰囲気に合わせる感じでCHANNEL?とか聞いたら、好き!とはきはき答えてもらう。どうやらブランド品の方が好きみたいね。締めの「逝って良かった」にあるように、今回作業中心で話す時間取れなかったからなあ。そして、CHANNEL買えるように頑張って下さいと言い、えりかちゃんに笑ってもらいつつ店を後にする。

last:最後に

大塚のスマイルズは安くて素晴らしい良店ならば、こちらは女の子のメイクや衣装、教育や運営の行き届いた感じお店と言えましょう。この価格帯にしては女の子の質も高いと思うし、多分下手なヘルスよりマニュアルの徹底した店だと思います。遠くまで足を運んだ収穫はかなりありました。若々しい雰囲気の漂う店内なので、姉ちゃんの若々しさ溢れててすばらしいです。

店員の当たりはずれと言うのはまああるので、同じ系列のDEEPSの方と上手く並行して利用してみたい所です。価格は8900+880と新宿からの交通費込みで1万円切るので、下手にヘルスに行くよりよかったように思います。又イケメン店員さんが居ると女の子の雰囲気も良くなりそうですし、何より回りにいい女の子が寄ってくるだろうから長く居て欲しいですねえ。彼の人望、出世に期待したい(笑)。こういう面では俺なんかでは遠く及ばずです。

girl:女の子

  • 外見、雰囲気[★★★★★]:大人しめでほんわか目な雰囲気がすばらしい!細身の体つきが又綺麗で良い。肌荒れしていたのでちょっと心配...
  • トーク[★★★☆☆]:あんまりはっきり答える感じではないので、突っ込んで聞くといいかも分からない。会話レベルの低い自分などでは、話し易いネタを選ぶのが難しい(汗)。
  • フェラ[★★★★☆]:フェラそのものより、フェラしてる時の表情がいい。後きちんとリクエストに応じてくれ、一生懸命なのがすばらしい。

shop:お店

  • 店員、雰囲気[★★★★★]:イケメン君店員の雰囲気、動きが神なので★5つ。
  • システム[★★★★★]:名刺、最後のキスまでぬかりなく女の子に指導してるのが素晴らしい。プレイ後の余韻ってかなり大切だからね。フェラまでなんだけど、非常にまとまったサービスと言えよう。

remember:反省点

会話面での反省点を。最初のhip hopの話の際「manhattan recordsとか行く?」と聞いたら知らない反応だったり。いや、渋谷とか行くだろうと思ったもので(汗)。多分好きな雑誌はと聞いたらSGと言ってたから多分東京に出ることはあるのだろうけど(千葉県ではまずおいてない)。流石にmanhattan recordsとなれば行く行かないが分かれて来るところなので、相手がどれ位興味あるか(理解度)を把握しておけば良かったなり。普通に「Eminem知ってる?」辺りから入った方がよかったか?

そもそもここって神奈川県か?神奈川県出身だと思うからローカルネタを聞き出しても面白かったのだろうな。それにしても神奈川県。しかも湘南近くとは随分アウェーに出た事になるのだな。東京23区以外は全てアウェーと思った方がよさそうだ。

thanks:謝辞

一生懸命なフェラをして下さったえりかちゃん、イケメン店員さん。又ここまでの道のりをアシストして下さったgoogle先生iPod Touchと言う素晴らしい兵器を開発してくださったSteven jobs氏及び開発スタッフの皆様。そしてこのブログを最後まで読んで下さった読者の皆様に感謝申し上げます。