Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

抹茶アイス(\650)@京はやしや 羽田空港店

機会があって羽田空港へ行ってきた。その時に京はしやというアイス屋へ行ってきたので感想を書きたい。最近ラーメや大食い店のレビューが目立つが、それと違ったレビューをと思って書いてみた。

アイスその物(iPod Touch)




外見はあんみつアイスクリームと言った感じ。味はと言うと、飲み物を欲しがらないような甘さが売り。食べ慣れてくると味がしない位で、それが少し寂しさを感じさせる。ミルクもハーゲンダッツのように脂肪分が強くなく良い。コーンはちょっと甘め。又のみ物としてほうじ茶を提供している点も上手い。抹茶と緑茶の組み合わせだと口直しにならないし、ほうじ茶の渋みがあってこその組み合わせのように思えた。

お店の外観(EOS kiss Digital + EF 28-80mmを現像)




お店の外観は和傘にてアイスクリームを食べると言った感じだ。空港のモダンな雰囲気に合っているのかいないのか??飛行場の外観を楽しみつつ食すのがまたいいのかも知れない。客層も家族連れが多い印象。

初レビューを終えて

自分は甘い物を食べないせいか、こういうレビューは結構難しいなと思った。今後は色々な場所で修行していきたいとも思った。