女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

先手を行くトークの際だつ、りおちゃん@大塚「スマイルズ(2回目)」 

今日は風俗関連の面接があったので千葉まで移動。面接を済ませ、Hitachi Wooo携帯で知人と連絡。すると安全地帯のコンサートのため、日本武道館に車で行くとのこと。なので同乗させてもらい、東関東自動車道沿いを走り目的地まで移動することに。

写真1:お台場付近の写真(wooo携帯+Photoshop)



ボルクスワーゲンの赤い車の中で、知人とオードリーのオールナイトニッポンを聞く。そこでは春日さんが「引っ越しの際エロサイトが見られなくて困った。だから回線が復活時は空も飛べるようになった気分になったよ。又エロサイトがあるからインターネットも発展してきたんだよ。かつてVHSやベーター戦争も、AVの関係でVHS主流になったらしいぜ。PC関係の能力ってエロを通じて覚えるよね」と言う素晴らしい演説が流れる。

そんなラジオを聞きつつ、ゴールの九段下まで移動。安全地帯のコンサートまで時間が有り余っているので、2人でマックのチーズバーガーで時間をつぶす事に。その後用を足し、九段下駅前で知人と別れる。ここからは自分の大冒険ならに小冒険が始まる。

写真2:武道館駐車場のとき(wooo携帯+Photoshop)



前半:りおちゃん@大塚スマイルズ

小冒険1:九段下→水道橋駅大塚駅

図1:日本武道館→水道橋までの道のり



目的地の大塚に行くには、地下鉄を乗り継ぐよりJRのみで移動を。と思いここからはiPod Touch + Pocket Wifiの出番が登場。早速google mapを開き、道を調べる。すると1km台で移動出来ることが分かり、早速移動することに。高速道路沿いを上手くくぐり、特に迷うことなく水道橋駅に到着する。

写真:大塚駅すぐ(iPod Touchで撮影。ぼけぼけですんません。)



次に総武線で新宿まで移動し、そこから山の手線で大塚駅まで移動。Pocket Wifiの電力がかなり少ない状況なので、池袋駅に到着してからスマイルズの場所を検索して時間を過ごす。そしていよいよ現地到着。しかしここは不況を感じさせないほどの大盛況振り。お金を払い30分待ちと言われたが、待ち合わせの時間に丁度いいだろうと思う。やはり疲れ切ったお客様が多い中、約1名フェラしにもらいに来たのでと言うオーラーをかなり出していたりする。そしてお店備え付けのプレイボーイのAKB48のグラビアなどを見て時間を過ごす。そしていよいよ店内に潜入。二回転で入ったのだが、正直二人目は会話が上手く成立しなかった(行く事は出来たのだけど)。と言う事で、ここからは一人目のりおちゃんの話を遡って生きたい。

とりあえずりおちゃんが登場

暗くてよく見えないが可愛らしい印象。こんな感じで会話を進める

  • 俺:制服似合ってますね!!
  • り:そうですか?有難う御座います
  • り:もうそろそろ制服が似合わなくなる年になります

ここで自分の大好きなクンニしていですかときいてみたら、何とオッケーを貰ったではないか。このお店で正直初の事である。

話を薦めていくとなんと英語系の学部4年生の女子大生とのこと。自分は受かったが、周りが受かってない見たいで肩身が狭いとか言っていた。「英語できないとやってけないですよ」と言う世間話から。俺も卒業したんだけど、就職浪人中っすよ。と言う感じで話を進めた。バイト場などでも同じ話をするが、相手が大学の事情を知らない場合があるので話づらい事が多々あるので、今回はホント似た立場なので本当に話しやすいのが良かった。

フェラ→大好きなクンニリングス

そしてフェラへ。これがまた歯の立て方が大変上手い。多分色んな方から伝授してもらったんだな多分。その成果物をこの場で味わえるのは大変嬉しい余りだ。美味しい美味しいと舐める俺のクンニとはえらい違いだ。そして残り時間が短くなった所で、クンニに移行。ピンサロならではと言うべき、椅子の下に潜ってクンニする事に。毛の濃いコなのでなかなかクリトリスの場所が分かりにくかったり。しかし久々に口で女の子の局部を味わうというのはいい物だ。そんな訳で奥も味わいつつクリトリスを味わう。30s位でクリトリスが立って来て、助助に足が開いて行くのが非常に良かったり。さらにわざと体を抱え込み、太もも自分の顔に押し当てて見たところこれが又柔らかくていい感触だ。

人によって反応がかなり違うのが良く、これだからクンニは辞められない。又この子のH2NH4はなかなか塩味聞いてて上手かったな。とかなりの変態振りを発揮し、「フェラよりクンニしてる方が気持ちいいわ」とか言いつつアフタートークすることに。

アフタートーク

  • 俺:そのフェラでどんどん出世しちゃいなよ!
  • り:そんな事できるんですか?
  • 芸能人とかそうじゃない?
  • それってだれ?

と、意外とウブだなこの子。こんな事ばっか言ってる俺とはえらい違いだ。同じ学校ならば良かったよ!私もですとme tooなお言葉を頂き時間をすごす。付き合ったら毎日このフェラを味わえるのね。と本心丸出しの言葉を女の子に投げかけたりする。

先手先手を打つトークや仕草にやられた!

ここからは完全にりおちゃんが先手で、俺は明らかに後手に回る感じに。気持ちよくなったら股を開くのねといい、「そうみたい」と話を返される。気持ち良いあまりで嬉しいです。などと軽く話をしていく。そして「エロいのね〜」と言われ、頭を撫でて貰う。俺の方が年上なのに何リードされているんだ!そしてさらにまた来てねと言われ、さらに曜日まで教えてもらう。出勤わかんなかったらホームページで調べてくれと上手く言ったりと素晴らしい。Powerpointしなれてるんだな多分。そして、手順を間違え最後にキスをして貰い時間を後にする。

それにしてもこのコ機転が凄く効く。終始先手先手を打って来るし、流石就活受かっただけの事はある。いやはや最近の女の子は賢い。あんたにゃ負けたよって思います。その会話テクニック。俺にも伝授していただきたい(笑)。又近日OALDを購入したので、指名してクンニフェラの傍ら英語について聞いてみると良いかも分からない。

結果(4000円)

  1. フェラ:★★★★(歯の立て方が、ピストンの速さを上手く調節してくれたので。しかもきもちいい。)
  2. 顔,体:★★★★☆(髪は黒髪で、顔は美人っぽいかも。クンニして股開く感じが良かったので★4つ。太ももも柔らく好感触。)
  3. 雰囲気,トーク:★★★★★(明るいだけでなくて、先手を打つトークに脱帽。受かる人は違う)

後半戦:丼達 水道橋店

写真4:お店前(iPod Touchで撮影、Photoshopで縮小)



そして帰り道、大塚→水道橋まで電車で移動。移動中は「この経験を忘れてはネタにならないで無いか!」と思い、iPod Touchのメモ帳アプリで「りおちゃんは○○で...」と起こった事をメモしていった。しかし今までガラケーでも似たようなことやってたけど、これが又やりやすい。アメブロとかなら余裕で記事に出来るレベルの内容を電車で書き上げる。