Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

Tokyo Girls Collection 2010の動画を見てみた(備忘録)

9.4にTGCが行われたというのでYouTubeを見てみた。流石に毎日毎日姉ちゃんの裸を見るのには飽きるというのもあって。正直TGCにAKB出てた動画見たけど、こういう場所に登場するのは止めていただきたい。以下GirlsTV,fashionTVチャンネルから個人的なお気に入りなブランドを幾つか列挙してみる。読者の皆さんはどこのブランド、どの姉ちゃんがお好きなんですか?

TGC in 沖縄 HEAVEN and Earth




ギャル系でいい姉ちゃんが多いのでチェックしてみたり。

公式サイト

URL:http://www.heavenandearth.jp/

fashiontv | FTV.com - MURUA IN TOKYO GIRLS COLLECTION




言わずと知れた有名ブランド。ここの担当の荻原桃子さんって、かなり切れるな。何というか色の使い方が上手い。黒と彩度の高い色(ピンク、水色、黄色など)って定番のパターンだしねえ。モデルにセクシー系のコを持ってきてるのも又上手いな。

公式サイト

URL:http://murua.co.jp/
荻原桃子さん公式ブログ:http://ameblo.jp/kobe-momoko/

fashiontv | FTV.com - UNIQLO in Tokyo Girls Collection at Yoyogi National Stadium




最近英語公用語化で世間をにぎわせているユニクロ。着る人が凄いとシンプルな服でも凄く見える。もちろんTGCの会場ならではと言うのもあるんだろうけど。

TGC in 沖縄 swanky




ちと違うところをチェック。