Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

Paddock girls photo websites!

最近、堅いネタばかりが続いたので、今回はアメリカ方面のレースクイーンの写真サイトを数点!是非是非PSP,iPhone/Ipad/iPod touchなどの壁紙等に。画像が大きい場合はPhotoshop,gimp,pictbear等のソフトを用いリサイズ、トリミングなどを行って欲しい。

Paddock Girls Photos(motoGP公式サイトより)

URL:http://www.motogp.com/ja/photos/paddock+girls/



motoGP公式サイトより。日本ではイメージガールの紹介があるだけでここまで大々的に載せたりしない。こう大々的に載せた方が、motoGPそのものの人気出ると思う。日本人って結局自分の事しか考えないから上手く行かない事を実感。




MotoGPレースクイーン映像。何というかこういう動画って何気に日本のイメージビデオ並みですよね。

Yamaha Racing paddock girls photos - Yamaha Racing

URL:http://www.yamaha-racing.com/Racing/miss/yamaha-girl-photos/



このサイトが女の子のポーズや写真の構図が多彩で非常に楽しめる。撮影した人のうでの良さが伺える。日本の場合撮影規制が激しいせいか、どうしても女の子が正面を向いた写真が多く個性が無いのが悩み所。

flickrの検索結果

URL:http://www.flickr.com/search/?ss=2&w=all&q=Paddock+girl&m=text



日本では珍しい「お尻だけ」の画像も多いのも特徴で、PSPの壁紙にもよく合いそうかも?

Grid Girls Pictures/Cool Carsより

URL:http://www.coolcarsandgirls.com/2008/09/grid-girls.html



今までイベコン(promotion girl)が一列に並ぶことをラインアップ(line up)と言うが、paddock girlでこういう光景の写真を見たのは初めて。日本の場合1チーム辺りの人数制限があるため、こうした光景はレアとも言える。また色々な場所から撮っているので、見ていて飽きない。

と、いくつかのサイトから抜粋してみたんですがいかがでしょうか?少々カメコ的展開が多かった事も反省する次第です。