Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

自分の好きなエロ会社の公式サイトとTwitterを紹介してみる

最近Twitterにはまっています。特に一番よく見ているのが日米のAV会社のページです。なんで就職などで煮詰まってる男共に是非是非見て貰い、ストレス解消に充てて欲しいです。

1.米PLAYBOY

公式HP:http://www.playboy.com/
T : http://twitter.com/Playboy



言わずと知れた米PLAYBOY誌のサイトです。日本の姉ちゃんと違い体の張りのいい姉ちゃんが多いのが特徴です。またTwitterでは日本のAV会社などよりも、活発に様々な方と議論されているのが最大の特徴です。欧米人の姉ちゃんの体を見てみたいと言う方は是非是非クリックして欲しいです。

2.アリスJAPAN

公式HP:http://www.playboy.com/
T : http://twitter.com/Playboy



やまぐちりこを皆さんに見て貰いたくて、2番目に載せて見た次第です。代表的な女の子と言えば麻美ゆま朝比奈あかり辺りだと思います。最近の動向としてはアイドルからの引き抜きに力を入れており、清楚系の姉ちゃんが回って来るのが特徴です。なんでYouTubeなどで検索をかけてやると、もっとそのコに関する色んな情報が得られるのも特徴です。やまぐちりこのイメージシーン見てみましたが、何かロリータな感じでなかなかよさそうな感じです。AKB48に飽きた方。AVからアイドル業界の動向を探りたいなんて方は是非是非見てみるといいでしょう。

3.SODCreate

公式HP:http://www.sodc.co.jp/
T : http://twitter.com/sodcreate



実はTwitterホリエモンが主演してるAV動画があるので、それを見て欲しい余りです。代表的な女の子は原沙織さんで、最近中国のポルノ映画(cf)に主演しているらしいからすごい。まあこの順序でSODを持ってきてるのも、SODだからって一番最初に配置するのが嫌だからです。自分AV販売店のバイトで陳列したことがありますが、ぶっちゃげプレステージS級素人などの綺麗な姉ちゃんを思いきり味わって貰いたいので、SODはお客様が入って2列目に配置してました。中古の陳列だったので、夏目ナナとか板垣あずさなど専属女優のAVがどうしても不足するんですよ。企画物など女の子の量で勝負するAVは、「なるべくレンタルで済ませて欲しい」って言うのが売る側の本音でした。

4.digital ark

公式HP:http://www.digital-ark.com/
T : http://twitter.com/digitalarkcom



ギャルにボディコンの衣装を着せて、パンチラなどに力を入れているフェチ系のAV会社です。愛菜りななどギャル系女優が出演することが多いです。こちらもTwitterで動画が公開されているので、是非是非見てみて下さい。これってどのサイトにも言える事ですがYouTubeって海外人も見ますし、前に挙げたPLAYBOYみたいに世界に向けて発信していけばもっといいんじゃないかなと思います。インターネットってクレジットカードでオンライン販売できるので、全国展開した方が。コピーを挙げてもキリないですし。

以下愚痴を述べます。個人的にボディコンと言えばジュリアナ。ジュリアナと言えばT-99のanastasia(cf)という曲が思い出され、こういう曲をBGMにと思うのですが。曲が変わると演出も変わるので、面白くはなるんですけどね。CD売ってる奴らがかなり頭の固い奴らなので、そうもこうも行かんのが困った所ですわ。AVのために無料で使わせてやる位のことはして欲しい物です。

5.h.m.p(トップマーシャル)

公式HP:http://www.hmp.jp/
T : http://twitter.com/hmp_info



ここは元々明日香キララが居たことでおなじみのメーカーです。プレステージの「TOKYO流儀」のすぐ下に陳列した記憶があり、結構中古での流通量が多かったです。ちなみにここのメーカーはトップマーシャルの一つのメーカーです。SOD同様いくつも系列メーカーがあるのですが、S級素人、BAZOOKA、h.m.p宇宙企画辺りを意識してれば若いコの単体物は大まかチェックできるはずです。

6.最後に

エロサイトはPCとの発展とともに進化を遂げて来たわけです。最近googleAndroidだのiPhoneiOSなどが騒がれますが、インターネットの業界で一番賑わってる業界ってやっぱエロサイトっすよ。だって違法DLの温床のYourFileHostとかも、AVあってのものですからね。なんで皆さんがこうしたエロサイトから色々勉強した事があれば、まとめた俺も嬉しいです。

俺なんてHさせて貰えば、機嫌よくなるし女の子の言うことをある程度聞くような簡単な生き物です。又AVでHしてる所を見れば満足な人間でもあります。女の子に「俺はこういう人間だよ」とプレゼンしても分かってくれないから泣きたくなります(汗)。だって自分所詮若造ですよ。ならば若造らしく若い姉ちゃん味わいたいです。

ならば「あなたの体で気持ちよくなりいたいです」って態度の方がよっぽどいいっすよ。今までの風俗体験記事も結局この辺が土台だったりします。こういう俺ですからmixiで「最近の音楽CDが売れないのは、若い姉ちゃんが金持ち相手に枕営業しないからだ!」と言ってみたんですが、反論が来なくて困りましたね。又浜崎でもなんでも、浜崎がキャバクラで働いてた所をmax松浦ヘッドハンティングされた噂を聞いてたんで確信もあったんですけど。ここで姉ちゃんに恋愛と錯角させる戦闘力は0ですが、性欲に基づく能力は常人の200や300位はあります。なんで自分の発言には自信あったんですけど(笑)。

又自分に女の子が居ない大きな理由は車ないよりも携帯が使えない事が大きいです。女の子と付き合う時間を割いてでもエロに没頭してしまった俺な物で、PCはできるようになったが携帯がいじれない人間になっちまったわけです。結局絵文字を使い始めたのが2年前で、最近「やっぱ使い分けるのめんどくせーわ」って事になり使わなくなりそうです。なんで去年Softbank受けましたが、マジで相性最悪で困りました。むしろ受付の姉ちゃんが可愛かったので絵に描いた志望動機など吹っ飛んでしまい、「御社は携帯よりも可愛いお姉ちゃんのラインアップが充実しています。よって可愛いお姉ちゃんをテスターにして、お姉ちゃんの操作しやすい携帯を企画開発したいです」と言う内容に書き換わっていましたね。よくよく考えればこっちのが人に伝わりやすいし。

やはり就活も自分の得意分野の仕事に就けるのが一番いいです。特に来年就活される方は、自分の得意分野の仕事に就ける事を願う次第です。又”恋愛”下手な男の方は、女の子に恋愛と錯覚させる能力を身につけておくと御利益があるかもしれません。