Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

今日のTwitter


  • 11:04 av陳列(2日目)…マックスエーが多い印象。プレステージは子会社が多い印象(^-^)/ #
  • 12:05 マックスエー。初めて聞いた名前だw #
  • 12:20 あんまテレビみないから、いいともが新鮮に見えるw #
  • 22:42 ある影響によりレゲエ、ヒップホップのCDを大量レンタル→リッピング中♪ #
  • 22:44  今日もav(中古)の陳列中心。俺の陳列がお客様の購買力につながればよい… #
  • 22:46 「熟女物ない?」と聞かれたので桃太郎クラスの主要メーカーでも、年配さんに力点を置いて陳列… #
  • 22:52 意外に俺はSODのお世話になることがないので、PRESTIGEとh.m.pを入って近くの位置に陳列した記憶がw #
  • 22:54 プレステージは「TOKYO流儀」が多かった…h.m.pは倖田理沙(漢字違う)が多かったな… #
  • 22:56  実はデジタルアーク、幕張メッセ(カメコ)時代の憧れだったGRAPHISを一列目に配置したのは、俺の好みなんだよねwジャケだけでもお客さんにみてもらいたいっちゅうw #
  • 23:02  幕張メッセのカメコと言えば盗撮も。メッセ時代に大概のコンパニオンやRQの名前知ってて「このコ○○ちゃんでしょ?」って一幕も… #
  • 23:05  まあこの爛は「福岡オートサロン」の奴を強調したな…自分メッセ専門の奴だったんで、最難関の展示会と言う意味。また一番パンチラに相応しいしでw #
  • 23:10 読み返しておもったが、俺が苦手としたのは「人妻、熟女、痴女」「SM,暴力」の2ジャンル… #
  • 23:12  こういう書店やCDショップは並べる奴の得意不得意がもろに反映される…そんなふうに感じられた1日でしたw #
  • 23:17 一列目に陳列したメーカーを復唱してみる…1-1:プレステージh.m.p(宇宙企画、おかず。milionなど) #
  • 23:21 1-2(上から):SOD,DEEPS,ヒビノ,MOODYZ,S1,アイデアポケット,アリスジャパン(一列),ワンズファクトリー, #
  • 23:24 1-3:デジタルアーク,マックスエー,TMA,REAL,graphis
    1-4:アイエナジー,ゴーゴーズ(あんま好きでは無いのでw) #
  • 23:25 2-1:Opt(プレステージ),みるきぃなどなど… #
  • 23:26 3はその他もろもろ。大別すると(制服、巨乳、熟女、盗撮、暴力(SM))という感じ… #
  • 23:28 こうやってかんがえると、物を買うって情報のやまから、欲しい物をかき分ける作業と言って過言ではない…似たり情報を一カ所に集める作業ってかなり大変w #
Automatically shipped by LoudTwitter