Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

今日のTwitter


  • 02:20  サッカー:結果のみyahooでw。ポルトガル7-0ってどういう試合なんだろうな? #
  • 02:22 しかしヨハネスブルグ周辺とは…かなりの危険だとネットで聞いたけど治安大丈夫なのかな? #
  • 02:25 Last.fmが携帯に弱いのが日本で普及しない原因と思われる。 #
  • 09:21 後少しで新しい仕事なう(^O^)/ #
  • 19:40 @yuma_henry #
  • 19:41 @yuma_henry 去年くらいからかサムスン異様に強いよな…日本の部品使ってるらしいけど、ちと心配だわf^_^; #
  • 20:36 久々に数時間仕事して疲れたf^_^;でもかいたい物は買えそう♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter