Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

今日のTwitter


  • 12:36 @shnikeda こっちでも地震だよf^_^; #
  • 12:45 @akaza_inc 初めまして。cureで見かけてフォローさせていただいたryuichi64です(^O^)/
    漫画(書籍)がなくなる事はまずないように思われますo(^▽^)o #
  • 12:59  東京モーターショービックサイトに移転か??空きが目立つからと言う理由もあるかもね☆ #
  • 13:01 千葉県民(カメラ小僧としては、メッセのがありがたいが、もはやそういう意味での旨みはないかもな…… #
  • 13:02 コミケでかわいい娘でも探すか(笑) #
  • 21:15 とりあえずav会社に落ちたものとして話を進めるか… #
  • 21:17 さて、エロ本関係の仕事を9月を目処に見つけるor郵便局の仕事を発見!これはいいな… #
  • 21:18 @shnikeda 展示会好きとしても、一度現地に行ってみたい!あと海外のモータショーもねw #
  • 21:57 @shnikeda うん。海外行きたい(すみたい)理由の一つ=MotoGP,ポールダンスなどなど… #
Automatically shipped by LoudTwitter