Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

今日のTwitter


  • 13:39 いよいよ面接か…いろんな意味で不安だわ(あと3h30m) #
  • 13:48 書類と言う書類が、すべて一つにつながっている。こんなの初めて! #
  • 13:56 不思議なことに、一つにつなげることなんて意識してなかったのに!! #
  • 16:19  O塚駅前のマックなう。東京なだけに、素材に丁度いい姉ちゃんがいっぱい♪衣装がいいよ衣装がw #
  • 16:20  受験生が本当に多いと実感。なんだか懐かしいなf^_^;
    俺みたいにならぬよう頑張って欲しい! #
  • 16:23 面接身だしなみが心配だな…大丈夫か? #
  • 16:25 面接終わったらピ○サロ行きたい…でもお金がorz #
  • 16:28 課題の題名を忘れた(笑)まあしゃあないf^_^; #
  • 20:22 これほど楽しい面接初めてだわ(終了後の雑談がね)o(^▽^)o #
  • 20:42 渋谷HMVなう。ブースなくなったんだf^_^; #
  • 20:54 tiestoの新曲。なかなかいいアル(^O^)/ #
  • 20:58 ここが閉店するのは問題だな…「自分だけが聞いてる」CDを探しにくくなるな… #
Automatically shipped by LoudTwitter