Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

今日のTwitter


  • 00:46 ワイルドスピードトップギアみたいで面白いわ(^O^)/ #
  • 00:46 だんだんドラマみたいになって来とるねf^_^; #
  • 01:19 @fenriru28 あのシリーズは毎作はずれがないデスもんね #
  • 11:59 @coco3n 占いの結果はとりあえず忘れましょう♪晴れてるし、綺麗に映れる絶好のチャンスかとo(^▽^)o #
  • 14:26 書類なんとか完成したわ…後は手直しのみ! #
  • 16:17 @nijigenjin CD要らないの時代の到来なのかな?仕方がない気もするけど(汗) #
  • 16:49 高校受験の線分比の問題をやってたが、かなり難しいな…答えが汚いと不安になる(汗) #
  • 17:30 @nijigenjin 2Fのブースが懐かしいな…俺もよくHOUSEのCDとか、買いに行ったからな。 #
  • 00:00 お酒一杯のんで、酔っ払い中なう。これで女の子にフ○ラしてもらったら、ふくじょうしものだw #
Automatically shipped by LoudTwitter