Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

今日のTwitter


  • 04:27 知人と千葉であってみた。元気でなによりだったわ(^O^)/ #
  • 04:27 なにより女の子の多い光景にもw #
  • 04:28 そして今知人と永田町→お台場→自宅なう。 #
  • 04:29 お台場は撮影に強い気がする。制服私服とともに上手く写せそう♪ #
  • 04:31 特にアクアシティ(夜中)、自由の女神像、海浜公園周辺(日中)に強い。緑と人口物の調和具合がかなり良い #
  • 04:32 自由の女神像(広場、+2)あたりは良い!。船の科学館周辺は使い方次第な気がする。 #
  • 04:33 やっぱアクアシティ周辺は、飯買い物が充実してるのも良い。観覧車もあるしな #
  • 04:34 ホントこういう場所は多分同じ被写体でも、かなり色々な使い回しができそう。 #
  • 04:35 と、久々に都会を満喫。ホント別世界だな(笑) #
  • 04:39 eggらしき雑誌を読書。岐阜県の田舎をロケ地にね。名古屋系の姉ちゃんを集めてるわけか… #
  • 04:40 なんというか、俺の頭の中で思い浮かんでいるものは前例ありきな気がするわ(笑) #
  • 13:01 @shnikeda 言われてみればそろそろ昼飯ですわ☆ #
Automatically shipped by LoudTwitter