Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

今日のTwitter


  • 00:07 @thyself2005 なんとも奇妙な話ですねf^_^; #
  • 01:39 あやなみ無愛想だなf^_^;
    ハッキリ言う性格だよなホント(^O^)/ #
  • 12:50 アメリカの軍隊=公務員らしい。なんでアメリカからすれば、仕事手放す事になるからそう簡単にはいかないか? #
  • 17:08 @nijigenjin 売れたら適度にブランド化(神聖化)する必要があるわな(・ω・)/ #
  • 18:01 高数の問題やっぱ難しいf^_^;でも勉強になる問題が多い(^O^)/ #
  • 21:36 今日の生徒は(x+a)^2型の因数分解をできるようにするのが課題だな… #
  • 21:38  割とみんな文章題とか苦手だな(学校のテキストにあった)飛ばしてしまい、後でやるのが無難だな(・ω・)/ #
  • 21:41  計算から出来るようにして行くから、自分も楽にはなるな… #
  • 23:50 8日に本命の会社の面接だわ。明日色々準備するとしようo(^▽^)o #
Automatically shipped by LoudTwitter