Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

無謀な企画よりも健康的な女の子に限る[注:男向け]

前節

犬にフェラさせる某men's eggの企画についてだが、モデルの一人と犬にフェラさせたネタを雑誌に掲載。んでホスラブやこたぬきのVIPが編集部に電話などで突撃したらしいですな。こういう話って2chニュー速系がメインな事が多い。このときマジで訴えたい人。騒ぎたい人の2種類居る。自分は騒ぎたい人だが、人と同じ騒ぎ方をしたくない性分なので、性的に騒いでみた。皮肉中心でネタを書いてみたので、是非とも読んでみて欲しい。

主張:犬もかわいそうだが人間もかわいそうだ

まあ個人的に動物以前に、この系統の雑誌はエロ雑誌としてもレベルが低いのが問題だ。雑誌の編集者は女の子を人形扱いしてる節が見受けられ、顔とマ○コだけしか味わってないように思われる。確かにそこの部位はおいしい部位だが、せめて全身位は味わう事をしないと上手く行かない。結論を言うと人間を美味しく撮るのも苦手なのに、犬*1(獣)というマニアックなジャンルに手を出されてもねえ(笑)。全く随分と無理な仕事をした物だ。基本が無理なのに、いきなり応用に行かれてもと言うのが率直な感想だ(笑笑)。

そもそもの所

そもそもこんな記事を作ってくるのは、モデルにとってやりやすい環境を作って無いからだと思う。だから最終的にネタが切れてこうなるんだな(爆笑)。以下私見。ここってエロい企画以外でもそうだが、撮る側がモデルの色や雰囲気を出すのが下手と思うことまれにあるよ。フリーでやってるモデルの場合違う雑誌で写真撮られてる方が、違った雰囲気(色)が出てて「このコ。無理に脱がない方がエロいな」って思う事もある(笑)。

最も自分の目でそのコのブログを見る限りの話。まず撮る側がその子を安心させないと駄目だな。要は女の子の調理法(他人の言葉で言うなら撒き餌)を上手く工夫する必要がある。この方の場合内面的に良く見て、「自分は認められてる」という感じを持たせる。ともかく女の子に取って、話を聞いてくれるor聞き入れてもいい状況に持って行けるかが重要。最も撮る側が丁寧に扱うと、その子もそれなりに動いてくれるとは思う。女の子側が動き易い環境を上手く作り、これを繰り返すと「このコは他のコと違う」という風になっていくはず?

AVでも女の子を大事にする所は大事にするよ

さて比較元が違う気がするが、パッケージやイメージシーンを見てもPRESTIGEとかS級素人の方がまだモデルを大事に扱っている。その結果何より素が出ている感じがする。そして成果物も俺からみてそれなりによい事は言うまでもない。なんであんまPRESTIGEとかも「こんな所に広告出さなくても、きちんとレンタルしますんで。PRESTIGEさんの評判が落ちますよ(笑笑)」とAV好きなりに思う事も。

最後に基本的にエロって無理な企画を狙うよりも、女の子天然な程相手に欲情する物だと思いません?皆さんどう思う?

付録:女の子はだましても綺麗に撮るべき?

んで撮影の上で、女の子が自分自身を出しやすくするにはと素人目に書いてみた。暇な方は是非目を通して欲しい。まずもちろん基本綺麗に撮ってあげることが肝要。「おっ洋服のせいもあって、綺麗に撮れてるねえ」といい物が撮れたら、相手に一声かける事が重要。そうすることで相手に「この人相手だとやりやすい」と言う印象を持たせることも必要か?

女の子は常に「自分が綺麗でありたい」と思っていることに注意

さてブログやはてブで何度も言ってる事だが女の子は基本自分が一番と思っていて、綺麗と思われたいというように自分をよく見て貰いたいという気持ちが強い*2。いわゆる承認欲求とも言い換える事ができ、芸能系に来るコ程こう言った気持ちが強い。もちろん自分の顔や体に自信のあるコは当然多いが、意外に逆のケースも存在する。いずれにせよなるべく相手に自信を付けさせるように話を持って行く必要がある。

大げさに言うならPhotoshop[要はPC=写真詐欺*3]を多用しても綺麗な結果で残すことが肝心。実は多少ごまかしでも結果が綺麗な方が女の子に喜ばれる場合があることに注意。最近の「デカ目プリクラ」も、少しでも自分に取って綺麗にという女の子の気持ちの表れを利用してることは言うまでもない。

またこれはドラえもん「鏡のない世界」の話からでも伺える。鏡や写真がないので当然自分の顔の確認ができない。すると当然似顔絵で自分の顔を確認することとなる。この時女の子は絵の描ける人に似顔絵を書いて貰う訳だが、正直で正確に絵を描く人より多少オーバーでも綺麗に絵を書いて貰う絵師さんに人が殺到するという話もある。

*1:獣姦出来る犬の数は限られていて、日本で数頭らしい[実話ナックルズより]

*2:「無い内定なりの、就活アドバイス」人間。根本的に自分が一番!より

*3:写真詐欺の基本的な説明は「この記事」をどうぞ☆