Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

今日のTwitter


  • 15:44 @shnikeda がんばってるねTOV #
  • 17:13 @tomohikotogashi 自分はギャル好きだから、むしろ嬉しいねえ。ただサイケ好きなコが多いのもねえw #
  • 23:05 www.sagami-gomu.co.jp/recruit/index.html コンドームメーカーの求人か。面白そうな仕事ではある。 #
  • 23:23 @tanB だれも居ないってのがまたいいなw #
  • 23:27 @coco3n 大丈夫。子供が嫌いな親は居ないですよ。無理をしないで頑張ってほしいです。 #
  • 23:28 @shnikeda リッチでいいなあ。自分も満喫できるように仕事探すさ! #
  • 23:33 @yukana1mother2t 小樽うらやましいなあ?何処が一番楽しかったんですか? #
  • 23:34 @shnikeda いっぱいお金もらって、一緒にHするお姉ちゃんを探したいよ。Poss君は女の子に興味ないの? #
  • 23:37 @shnikeda それは俺も同じさw #
  • 23:38 @shnikeda Windows7もいいけどmac os Xもいいよね!次PC買うなら海外の事を考えappleにするなんて思ってみたりw #
  • 23:42 @shnikeda CHANNEL,HERMESのPC版と思い、次はmac miniを! #
  • 23:44 @yukana1mother2t www.otaru-orgel.co.jp/otaru.html オルゴール作れるんですかねここで? #
  • 23:47 @shnikeda お互いにね!TOVの進捗状況は? #
Automatically shipped by LoudTwitter