Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

今日のTwitter


  • 01:51 @shnikeda それは俺も同じさw俺は「会社人間」になるのあきらめて今の生活だよなw #
  • 01:53 @ayu_19980408 初めまして。リミックス良く聞かせていただいてます。ツイート頑張って下さい(笑)。 #
  • 03:30 @akita_rienosuke 初めまして。よかったね〜〜〜。自分も貰いたいです #
  • 13:53 AdobeiPhone向けFlashを断念 Androidにシフトへ - ITmedia エンタープライズ bit.ly/bqUtxg 最近AppleAdobeは仲が悪いよね。妙に仕様変更するわなw #
  • 14:29 @yukana1mother2t こっちでは雨ですなw #
  • 20:08 @shnikeda リア充=いっぱい遊んでる、遊べるに聞こえていやだわなw #
  • 21:23 @shnikeda こんなときこそのカラオケかな。自分だったらナイトスポットへ直行しちゃうがな。だからこそ女の子と仲良くなれないw #
  • 22:24 @shnikeda 誕生日おめでとう!ヒトからいってらっしゃい #
Automatically shipped by LoudTwitter