Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

今日のTwitter


  • 01:16 @shnikeda 今日は忙しいところありがとう。久々に柏も行ってきて、王道家にも行ってきたよ。久々に食べたラーメンがおいしかったぜ。俺もPoss見たいに都会に出る準備しないとな! #
  • 02:16 gravure39.blog74.fc2.com/blog-entry-1811.html すごいな。こんなコがAVに。いい時代となったものだw #
  • 02:57 www.yomiuri.co.jp/national/news/20100420-OYT1T00254.htm 小中学校の学学力テスト。うけた一部(全体の30.7%)に対し標本を取る。これ信頼区間をどれくらいに見てるんだ? #
  • 02:59 素人目に見て、学力テストを受けた全ての学校から標本平均、標本分散を取った方が信憑性(信頼区間)の面でいいとは思いますがw #
  • 14:35 @shnikeda 日本乗っ取ろうと思ってるから、むしろ自分は中国韓国が怖いな。奴ら怖いから、Hする気にもならんよ(汗) #
Automatically shipped by LoudTwitter