Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

今日のTwitter


  • 00:03 @shnikeda 頑張って! #
  • 00:54 @tanB iPadかなり海外で人気あるよね。電子書籍の影響? #
  • 01:29 この動画はお薦めです -- 明日花キララ【PRESTIGE 1 st Enent】 youtu.be/uwNZ5lExTxo このコあっきーなみたい☆だからレンタルショップであれだけ人気なのかw #
  • 01:31 ラムタラってこんなすごいのかw3時間延長とかは思い切ってるな #
  • 01:32 @TetsuyaMori RQなどの場合はほとんど俺らカメコから貢いでもらうというのが現状です。キャバクラと同じですねw #
  • 01:33  麻美ゆまもすごいけどこのコも凄いなwAVの魔力には逆らえないw #
  • 01:48 Adobe CS5 Tutorials and Training from lynda.com bit.ly/a1QsST via @AddToAny
    Photoshop CS5のNew Featureに期待!Content Awareもすごそうだw #
  • 13:10 この動画はお薦めです -- 清木場俊介 男祭2009 初陣 live 1/7 youtu.be/V4rpsdCol7U この人多分。EXILE居るより生き生きしてるな。やっぱ演奏ってに通っちゃうもんなんだな #
  • 14:02 ameblo.jp/mars4466/entry-10509398099.html このコかわいい!MARSはいい服作るな〜 #
  • 16:02 @mimimu8_ それがどんなのか気になるな(^O^)/ #
  • 16:16 電車なう。しかし雨がひどい… #
  • 21:44 バイト。反応のないこって怖い…
    なんか堅くなる(笑) #
  • 23:49 @shnikeda だから忙しいのね(笑)面接もパワポが欲しいね(^O^)/ #
Automatically shipped by LoudTwitter