Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

今井メロ DVD「mellow」

バンクーバー=榊輝朗】スノーボードハーフパイプ(HP)男子代表、国母和宏(21)=東海大=が、10日に行われた日本選手団入村式への参加を自粛した。9日の日本出発時とカナダ入国時に、公式ウエアのズボンを下げるなど服装に乱れがあったためで、日本オリンピック委員会(JOC)、日本スキー連盟に複数の抗議があった。同競技の萩原文和監督が国母を注意し、橋本聖子団長らとともに、JOC幹部に報告、謝罪した。市原則之・JOCバンクーバー本部長は「スポーツマンの常識というものがある。本人はもちろん、指導者にも問題がある」と厳しく指摘。スノーボード陣は、前回トリノ五輪でも服装や態度の悪さが指摘されていた。国母は同日行われた記者会見には出席し、服装の乱れについては萩原監督に促されて「反省してまーす」。競技に関しては「五輪だからといって特別な意識はない」と、これまでと同じ言葉を繰り返し強気だった。[スノボの国母は五輪入村式参加を自粛 「服装の乱れ」への抗議で(産経新聞)]

オリンピックって色んな奴がいるよね。確かに中学時代部活やってた事もあるけど、やってる最中ってスポーツ一筋だったなあ。でも世間から見て変な奴が、大舞台に出られると言うところにスノボーに魅力を覚える。最近の国母君もなかなかの強者っすね。まあ式の場でシャツ出すのはまずい(笑)けど、それ以上の気持ちはないかな。細かいことで騒ぎ過ぎな気もしなくもないかな?オリンピック=国の代表と言うよりは、スポンサーの広告のための競技とも思う。選手の立場からしたら自分の目標。これでいいと言うのが個人的な見解かな?ともかく優勝せえよ国母君(笑)

今井メロ DVD「mellow」




話変わって。元五輪選手の今井メロさんのイメージDVDっす。中学卒業し、キャバクラやデリヘルなど様々な業種を経験してるとのこと。キャバクラでもスノボーやってるとかって暴露してたらしいし、話してても面白かったかもだが、ちょっとナルシスト過ぎるかもね。肩書き付きである時点で人と違う色があるから、キャバクラ風俗という観点では魅力的ともいえる。ただデリヘルで頼むなら現役当時かな〜と思う。あと動画コメントにあるとおり、しゃべり方が変なのは気のせい??