Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

芸能界強制引退!? 愛川ゆず季、崖っぷち

グラビアアイドルの愛川ゆず季(26)が芸能界引退の崖っぷちに立たされていることを7日、自身のブログで発表した。TBS系「崖っぷち」(火曜・深夜1時59分〜)の番組内の企画で、新規で始めたブログを3カ月で2000万アクセスに到達させないと芸能界を強制引退することになる。

この方と言えば2006年のTGSハドソンや初代「龍が如く」のキャバ嬢役で出ていたのが懐かしい。やはり適材適所って奴?バラエティなどの一般の番組に強い奴と深夜番組に強い奴に分かれるからねえ。もちろん事務所(使う側)からすれば、裏で何が起こっていようが結果的に視聴率のいい番組で売れる事を望むはずだ。

つまりこの方はキャバクラや風俗みたいに1対1の方が向いてるじゃないか?(体的な意味も含めて)。声帯が汚いが、低めだから落ち着くとは思う。キャバとかで自分が落ち着きたいときに指名したいかも(龍が如くの時のがそうだったかな?)。実際に会って話してる分にはあんま気になんないだろうしね。しっかし、ブログの企画よろしくないなあ。流石にいじめすぎ。景気が景気ですしぶっちゃげ京都等の温泉で、着物でも着せて温泉入ってる所をTVで放映した方がましではあると思う。

フ゜ラ千十ム学園 #00 (2009-02) (12of13)