Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

小悪魔agehaについていつもながらに思うこと

http://www.cyzowoman.com/2009/08/post_878.html#more

こんなネタを見ていつもながらに思うこと。それは小悪魔ageha自体、キャバクラに悪影響を及ぼしてるということだ。現在の企画は金に対する期待だけを植え付けさせることが主眼におかれていて、実際に客から金を取ってくる部分に力点が置かれていないのが問題だと思う。ここで俺ならもっと女の子にとって金になるような企画を練るよな。例えば「客からみたキャバ嬢お勧めの服装&髪型100」や「客を口説ける100の色恋テクニック」など確実にキャバ嬢の金になる企画中心で行くね。こうして女の子やお店にとって少しでも役に立つようにする。又旅行など女の子の世界を広げるような話題も提供することで、女の子が客を飽きさせないトークを常にできる効果を狙っても面白いだろう。全員が全員恋愛目的ではないし、さすがにホストの話ばかりされても客にとっても興ざめだろう(まあ。まずないだろうけど)。

小悪魔agehaのモデルって、かなり実際のキャバ嬢からかけ離れてるし細すぎる。つまり小悪魔ageha系の姉ちゃんがばかりが増えてしまうと、客も選ぶ幅が減り逆効果だ。そういった意味では「大人の特選街」あたりの方が、いろんなバリエーションがあって選びやすい。