Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

押尾学事件には裏がありそう...

俳優で歌手、押尾学(31)が3日、合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬および向精神薬取締法違反容疑で警視庁麻布署に逮捕された。

押尾の所属事務所エイベックスは逮捕に先立ってこの日午後、公式HPで「契約解除に関するお知らせ」と題して押尾容疑者の解雇を発表。理由は「当社との契約に違反する行為」を行ったとのみ記し、同午後3時には押尾容疑者の公式ブログも閉鎖。そのほかは一切沈黙し、事の重大性をうかがわせていた。警察の逮捕発表を受けて同社では深夜に、HPでコメントを発表。「大変に遺憾なこと」などとしたが、詳細については、「警察で捜査中のため一切お答えできません」と記すにとどめた。

他の薬もやってる可能性が高い

いきなりですが、押尾学ぶがバツ使って逮捕されてましたね。押尾さんと言えば女ですしねえ。たぶん女の子とHする際に使ってたと思う。亡くなられた女性も間違いなく薬やり過ぎちゃって(=オーバードーズ)、こうなってしまったとは思う。いくら気持ちよくなりたいからと言って、天国に逝ってはいかん。ただH用に使う薬ってこれだけではないだろう。多分バツだけでは無く、他の薬にも手を出してる可能性は高いと見た。

それと昨日今日って話ではないと思う。さて話を聞くに押尾さん「寒い」とか言ってるんですって。薬ってどれだけそいつがやばい状態にあるか?というので大体の推測。今までの経緯が推測しやすくなる。おれの推測だと押尾さん言葉話すのも危うい状態なんじゃないか?これは押尾さんがメディアにあまり出ていない(wikipedia参考)ことから考えるに、TVに出られない位のレベルに達していたと考えられる。この辺から二つ憶測を立ててみた。

憶測1:押尾さんと対戦してる女の子も、やばい可能性が高い

かなり薬やってる様子なので、今まで芸能人とやってる時に使ってた可能性が高く、ともすれば彼と対戦してきた女の子達も怪しい。今回は運悪く女の子がオーバードーズしてしまったものだから、事件が表面化したというだけの話に過ぎない。ただ相手は腐っても押尾学。今までやってきた人間の情報が一切報じられないのはおかしい。つまり逆に言うと押尾さんとやてきた女の子サイドがやばい情報を隠すために、押尾さんを間接的にハメたという可能性も少しはありうる。過去。三田さんの息子がシャブで逮捕された時も回りにどんな人物が居たかという情報は伏せられていたことから考えるに。

憶測2:押尾さん自体が口止めされている可能性

そして。過去小向美奈子さんといい三田さんの息子さんといい、すぐ釈放され誰かに拾われるというのがパターンであった。上記2つのケースを見るに押尾さんの釈放も早そうと類推する。では今度は誰に拾われるのか?あるいはどういった内容を口止めされているのかということが凄く気になる。ただ小室哲也のパターンとは違い、avexは押尾さんを解雇している。これはどういうことだろうか?押尾さんを無理して追い出す必要はないはずだし。

しかしすでに脚色された情報の上で憶測を立てているに過ぎず、これらの話の裏(つまり口どめされている内容)を取る術はない。関係者に聞いても「大人は質問に答えたりしない」と返されるのが関の山だ。しかし、こうして様々に憶測を張り巡らすことが管理人としては面白くいろんなことが見えてくる。

最後に夏真っ盛り。海。花火。祭りと酒をあおることの多い季節だが、"オーバードーズ"しない程度に飲むよう心がけたい。